コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「G1 CLIMAX 2005」2日目

【8.06、大阪府立体育館大会】

(G1 CLIMAX 2005 公式リーグ戦Bブロック)
○吉江(4点)(12分39秒 ダイビング・ボディプレス→片エビ固め)矢野(1点)●

(G1 CLIMAX 2005 公式リーグ戦Bブロック)
○中邑(4点)(2分30秒 レフェリーストップ)真壁(0点)●

(G1 CLIMAX 2005 公式リーグ戦Bブロック)
○中西(2点)(7分26秒 ヘラクレスカッター→片エビ固め)後藤(0点)●

(G1 CLIMAX 2005 公式リーグ戦Aブロック)
○カシン(2点)(15分07秒 前方回転エビを返してエビ固め)西村(1点)●

(G1 CLIMAX 2005 公式リーグ戦Aブロック)
○鈴木(1点)(12分06秒 張り手→片エビ固め)永田(0点)●

(G1 CLIMAX 2005 公式リーグ戦Aブロック)
○川田(4点)(12分03秒 右顔面キック→片エビ固め)藤波(2点)●

(G1 CLIMAX 2005 公式リーグ戦Aブロック)
○天山(2点)(18分33秒 アナコンダクロス)蝶野(2点)●

(G1 CLIMAX 2005 公式リーグ戦Bブロック)
○藤田(4点)(9分14秒 逆片エビ固め)棚橋(1点)●

永田、何やってんだ!(汗) 蝶野はともかく、鈴木に”張り手”で負けるなんて(呆) ”チームJAPAN”で”志気”が高まったと思ったら”2連敗”なんて(悲)

それと、真壁はどうしたんだ? 2分弱で”レフェリーストップ”って(汗) やっぱり、彼は今年も”負傷者”が現れない限り”0点”って事か?

現在、”4点”が”Aブロック”が川田、”Bブロック”が中邑、吉江、藤田。あら?吉江”大奮闘”ですね(驚) でも、相手が相手ですからね(笑) 果たして吉江が何処まで踏ん張れるか!? それが今年の”G1”の”鍵”かもしれない。
  1. 2005/08/06(土) 23:34:54|
  2. プロレス情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<「G1 CLIMAX 2005」3日目 | ホーム | 1945年8月6日、広島原爆投下・・・あれから60年>>

コメント

真壁が

 アキレス腱断裂だそうで。今年は真壁本人が負傷欠場で不戦勝の星を献上する係りになってしまいました。

 あと、棚橋を容赦なくいたぶった藤田は偉い。負傷してる者に遠慮してチンタラやってるのは説得力が無いですからね。

 川田も顔面蹴りって…偉い。

 永田は張り合いで落ちたのでしょうか?ちょっと心配です。
  1. 2005/08/07(日) 08:35:14 |
  2. URL |
  3. フクフク丸 #-
  4. [ 編集]

真壁負傷!?

あらそうですか(汗) 去年は必死の思いで”念願”の”G1”に何とか出場できたものの、高山からの”不戦勝”以外は”得点0”でしたからね(哀) でもって、今年も何とか”G1出場”が適ったにもかかわらず、”2戦目”で今度は真壁自身が”負傷欠場”ですか(哀) とことんついていない人ですなぁ(哀)

それと、棚橋の方は”負傷”は大丈夫なんでしょうか? 藤田にまともに”負傷箇所”を攻められたんじゃ、洒落にならない気がするんですが。これで、もし”Bブロック”に”欠場選手”が2人も出てしまうとなると、ただでさえ”戦力的”に弱い?とされていた”Bブロック”がますます”手薄”になって、”バランス”的にかなりおかしくなるのでは? 
  1. 2005/08/07(日) 08:59:22 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/87-dc079bc6

スーパーpsy野神

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

