コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

G1 CLIMAX 2005 開幕戦

昨日は「W-1」の書き込みに時間をとられて”G1”の事をすっかり忘れてしまいました(汗) 

とうとう、昨日福岡国際センターにて「G1 CLIMAX 2005」が開幕しました! 

【8.05、「G1 CLIMAX 2005」開幕戦】
(会場)福岡国際センター
(観衆)4000人

(G1 CLIMAX 2005 公式戦Bブロック)
○吉江(2点)(12分23秒 ダイビング・ボディプレス→体固め)真壁(0点)●

(G1 CLIMAX 2005 公式戦Bブロック)
△棚橋(1点)(30分00秒 時間切れ引き分け)矢野(1点)△

(G1 CLIMAX 2005 公式戦Aブロック)
△西村(1点)(30分00秒 時間切れ引き分け)鈴木(1点)△

(G1 CLIMAX 2005 公式戦Aブロック)
○藤波(2点)(4分50秒 グラウンドコブラツイスト)カシン(0点)●

(G1 CLIMAX 2005 公式戦Bブロック)
○藤田(2点)(3分19秒 フロントスリーパー)後藤(達)(0点)●

(G1 CLIMAX 2005 公式戦Bブロック)
○中邑(2点)(14分38秒 三角絞め)中西(0点)●

(G1 CLIMAX 2005 公式戦Aブロック)
○蝶野(2点)(17分02秒 首固め)永田(0点)●

(G1 CLIMAX 2005 公式戦Aブロック)
○川田(2点)(19分08秒 顔面蹴り→片エビ固め)天山(0点)●

あらららら・・・、”第三世代”全滅です(哀) かろうじて、西村だけが”引き分け”ですが。今年”三連覇”が懸かっている天山、せっかく”チームJAPAN”として乗りに乗ってきている永田、中西、カシン、初っ端からこれじゃいかんでしょ(汗) まぁ、藤田は”エキジビション”みたいなもんだったのでしょうけど(笑)

棚橋は結局いつまで持つのだろうか? おそらく”途中欠場”は必至でしょうね。

蝶野はこのままひょっとすると・・・? でも、川田にはおそらく勝てんでしょうが。

真壁は今年は”点”取れるでしょうか?(不戦勝以外は) やっぱり厳しいかと(汗)
  1. 2005/08/05(金) 23:30:47|
  2. プロレス情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<首都圏の心霊スポット② 小坪トンネル | ホーム | 本日の「W-1 GP 2005」開幕戦結果>>

コメント

中西よ!

 いい加減に三角締めとかスタンディング腕十字とかでギブアップするの止めて欲しい。それよりも、中邑は結果を見る限りでは、相変わらず一本調子のプロレスなんですね。

 この結果が金星と呼ばれないのが切ない、そんな哀愁漂う中西を応援してますぜ。

 川田vs中西で中西優勝!これが私の予想。

 藤田は途中で負傷欠場!と見ています。
  1. 2005/08/06(土) 05:06:28 |
  2. URL |
  3. フクフク丸 #-
  4. [ 編集]

中西、再起なるか!?

僕も6年ぶりの”中西優勝”には大いに期待したいのですが、やはり”肩”を決められると弱い、というのは”致命的”ですね(汗) 天山の”アナコンダバイスorクロス”を全然克服できないし、今回も中邑の”三角締め”に敢無く”敗退”ですからね。まぁ、あれだけ”筋肉の鎧”をまとっているからには、”関節”が硬くなるのはしょうがないにしても、それを持ち前の”パワー”で返すぐらいの事はして欲しいです! それでこそ中西なんです!

でもって、川田VS中西。一見噛み合わなそうで、噛み合ったら”凄いもの”が生まれそうなこのカード。ここで、中西が弾けまくって、そして”優勝”をもぎ取れば、再び彼にも”天下と利”のチャンスが回ってきます。一度でいいから”IWGPベルト”は巻いて欲しいですからね。

藤田の”負傷欠場”は可能性ありますね。”総合”みたいにたった1日の”大会”の為に何ヶ月も”練習”と”調整”の時間が取れる訳ではないので、ほぼ連日地方に飛び回っての”巡業”にはあまり慣れているとは思えません。したがって、”調整”を間違う可能性はきっとあるでしょう。となると、以前も西村の”入院”という例があったように、中西が”棚ボタ式”で”決勝トーナメント進出”になる可能性はあるでしょうね。
  1. 2005/08/06(土) 09:28:25 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/84-8274a3a5

スーパーpsy野神

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

