コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

首都圏の心霊スポット① 八王子城

ここ最近結構忙しく、他にいろいろ書く事もあってちょっと遅いですけど、”怪談話”の季節になりました。

全国には数多くの”心霊スポット”があり、”首都圏”だけでも数え切れないほどの”心霊スポット”が存在します。その中で、今回取り上げたいのが、僕の自宅から比較的近い(といっても実際は結構不便で時間はかかるが)”八王子城”を取り上げたいと思います。

八王子城・・・、北条氏康の次男、北条氏照の居城で、秀吉の”小田原攻め”の際、氏照は兄氏政の”援軍”として小田原に赴いていた為、その”留守”を狙った秀吉軍の攻撃に合い、多くの家臣、とその家族、侍女、下人などが”犠牲”となりました。その”怨霊”が未だに残っているそうで、稲川淳二や多くの”心霊研究家”の間でもかなり”危険視”されている”心霊スポット”であることは間違いないようです。

僕も一度いったことがあるのですが、”昼間”だったから、”幽霊”なんて見なかったし、バスも本数が少なく、また”山城”だから”頂上”まで行くのもかなりしんどかったです。ただただ、”不便”で”しんどい”という印象しかありませんでした(汗) でも、夜になれば到る所に”霊気”が漂っているとの事。テレビの”心霊番組”でも何度か取り上げられていますが、その度に”ビデオ”に支障が生じたり、現地へ同行したタレント、スタッフの体に”異変”を起こすなど、”心霊スポット”としては極めて”高度”な場所らしいです(汗)

(交通アクセス) JR中央線高尾駅から、”八王子城”行きのバスで終点まで焼く5分。バス停から八王子城頂上まで約30分。

※こちらのサイト参照
  1. 2005/07/24(日) 10:50:24|
  2. 超常現象、謎学|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<歴史ミステリー⑤ 大化の改新の真相 | ホーム | 地震発生!地震発生!!>>

コメント

強姦殺人犯

強姦殺人犯:「垣東 孝一」と「湊 伸治」について

・ 垣東 孝一:所沢から八王子に転居とも川口市とも伝えられる。
  昭48年生まれ 1994年結婚、子供2人、長女は小学校高学年。
  親しい友人に「義理の娘(長女)を犯したくなることがある」と告白

・ 湊 伸治:昭47年12月16日生  被害者の誘拐を提案、自宅で監禁
   木造1階に同居の両親/共産党員は「気づかなかった」と無罪。
   父=靖人、 母=ます子、 兄=恒治(昭47年1月21日)

「垣東 孝一」の犯罪=「女子高生コンクリート詰め殺人事件」
 足立区東綾瀬中学を卒業した少年らは、午後9時前帰宅中の女子高生を拉致し、湊伸治の自宅に40日間監禁し、強姦・殺害した。監禁中はほとんど食事を与えず、自分の尿を飲ませた。陰毛を剃り全裸で、音楽に合わせて踊らせ歌の合間に皆で一斉に蹴るなど虐待を繰り返し、被害者が気絶すれば水をかけ意識を戻し、何度も強姦した。被害者の遺体は、前歯が全て折られ、全身火傷、性器及び肛門が完全に破壊されていた。性器にはオロナミンCの瓶2本が突き刺ささっていた。
垣東は最近、自治体のBBSに「被害者は死んで人権は関係ない。加害者の人権こそ守られるべきだ」と書き込み、反省は少ない。
少年法改正前のため、2名を除き、犯人は全て6年以内に出所した。
参考:http://www8.ocn.ne.jp/~moonston/lynch.htm
法務省:TEL 03-3580-4111

共犯者たち
宮野 裕史(主犯):千葉刑務所に服役中 法務省は刑期満了前保釈を検討中
  昭45年4月30日 東海大附属高輪台高の柔道特待生 160cm。
神作 譲(旧姓は小倉):暴行・監禁事件で再び服役中 昭46年5月11日
渡邊 恭史:姉が宮野の女 昭46年12月18日
岩井 哲夫:酒場でこの事件をおもしろく語り、無反省。 昭47年

  1. 2005/12/23(金) 17:35:24 |
  2. URL |
  3. 地域安全 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/73-58a55aaf

スーパーpsy野神

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

