コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休止というわけではありませんが・・・

正直、最近中々ブログを書く暇がなく、ようやく暇ができても今度は書くネタも無く、ネタができたと思ったらやはり忙しかったり体調不良だったりして書くタイミングが合わず、無理矢理ネタを作ろうとしても中途半端になって結局書かずじまいになっている今日この頃です。

それと、去年末から今年にかけて天候があまり安定していないため、週末の予定もままならず、先週の土曜日も”悪天候”だったため、本当は鎌倉へ行こうとしていた所を、”東日本大震災”からそろそろ1年経つという意味も含めて、関東で格式の高い神社の一つである”鹿島神宮”へ行って参拝したり、近くの”ナマズ料理店”で”ナマズ天ぷら定食”を食べたりしたのですが、肝心な”デジカメ”を持っていくのを忘れるし(汗)、昨日は何とか鎌倉に”梅”を観に行く意味も含めて行ったのですが、今年の冬は例年より寒いせいで”梅の開花”がかなり遅れているらしく、まだ中途半端にしか咲いていませんでしたし、実は”本当の目的”は「イワタ」という喫茶店の”厚焼きホットケーキ”を食べる事だったのですが、やはり今の日本人の”右へ倣え傾向”は更に拍車がかかっているようで、ちょっとテレビ番組で紹介されるだけで”超満員”ってどういう事? 昼前に鎌倉についた時点でも”超満員”、帰る前に寄ろうとしても”超満員”(悔) 結局”一時間半”待たなきゃいけなかったようなのでやめました(泣) これでは”ブログ”に乗せられません(悲)

プロレスも8.27、日本武道館で行われた「All Together」に行って以来中々行く暇がなく、今度3.20の全日本の”両国大会”に行きたいのですが、”飛び休”の上にちょうど忙しくなる時期になりますので、おそらく難しいと思います。あとは、4.30、横浜アリーナでDREAM THEATERのライブを観に行く予定ですが、去年震災でIRON MAIDENのライブが中止になった事もあって、今年はそうならないために”鹿島神宮”や”鶴岡八幡宮”等に参拝しているので、その思いが今年は通じてほしいです。

まぁ、現時点ではこのような状況ですので、とりあえずブログは一応続けるつもりですが、次の更新がいつになるかはちょっとわかりません(汗)
ブログランキングへの投票を是非ともお願いします!!

プログ人気ランキング

Bestブログランキング

人気サイト総合ランキング
  1. 2012/03/04(日) 13:08:55|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<宇都宮の”ソース焼きそばラーメン” | ホーム | 1.4、「レッスル・キングダムⅥ in 東京ドーム」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/650-1b0e30c9

スーパーpsy野神

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

