コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

年齢と時間の関係

最近ますます”時間”というものが短く感じられるようになりました(汗) ちょっとボーっとしていたら「えっ!もうこんな時間!?」みたいな(汗) 子供の頃は、”時間””月日”が経つのがかなり遅く感じましたが、最近は1年も”一瞬”のように感じてしまいます(汗)

僕は、この度訳あってここの”本隊サイト”であった「娯楽談話室」を閉鎖する事を決意しましたが、その最大の”理由”というのが、ぶっちゃけた話”書き込み時間”が足りなくなってきたからです。まぁ、文が長すぎる、というのもありますが(汗) しかし、年々”体力”も落ちてきたし、仕事の後疲れきった状態でこういった”書き込み”をするにも”思考能力”が沸かず、少し休んでから書き込むにも時間が足らず、気がついたら”夜中”になってしまう始末。「じゃぁ、明日の朝早く起きて書くか。」と思うも、そういうときに限って朝も起きられず、正直”年齢”には勝てない、と痛感しました。

他にも、書きたい”話題”は山ほどあります。他の人のブログやHPにも書きたいです。でも”時間”が足りません! まぁ、厳密に言えば”体力”の方が足りなくなったのかもしれません。僕がインターネットをつなげた頃はもっとたくさん書いていたような気がしました。しかし、今は・・・。パソコンを前に”コックリ”いきそうになる事が多々あります(汗)

あぁ、わたしゃもう少し”時間”と”体力”が欲しい! 本当にそう思っています!
  1. 2005/07/03(日) 15:59:23|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<テレビドラマ「女王様の教室」を見て | ホーム | NOAH東京ドーム大会「DESTINY 2005」全カード決定!>>

コメント

わはは

こらこら、ボクより若いのに、なぁにをトシよりクサいコトを言うてんねん(笑)!

でも、「継続は力なり」ていうけど、ホンマは「継続には力がいる」やねんな。HPの方、おつかれさまでした。
  1. 2005/07/03(日) 21:33:20 |
  2. URL |
  3. Magnum TA #-
  4. [ 編集]

マグナム氏、どうも

確かに、僕の方が若いんですよね(笑) でも、”肉体年齢”は結構いってるかも(汗)

今やっている仕事が”肉体労働”なのと、更にここ最近の”猛暑”の関係もあり、更に”年齢的””肉体的”な衰え、それが加わってこういった書き込みをするのもかなりの”エネルギー”が必要になってきたのは確かですね。そもそも”文”が長すぎるからこうなるのでしょうが(笑)
  1. 2005/07/03(日) 21:58:53 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #-
  4. [ 編集]

しかし。

 お疲れ様でございます。
 
 私は以前から、自分の思っていることを表現し、複数の方々に見ていただける「場所」が欲しいと考えていました。

 しかし、出版するような内容のものも書けないだろうし、一方的に書き綴るだけでは実際に切ないなと感じてました。

 そんな時にネットの掲示板(学っ子→娯楽談話室)での書き込みの楽しさを知り、今に至るわけです。

 野神氏の身を削るような執筆(?書き込み?打ち込み?入力??)による熱が、私の中で煮え滾り内に篭っていた熱を開放し、熱の行き場を与えてくれたと感謝しています。

 ホント、私達の文章は長いですよね。

 いろんな掲示板とか見てみると、だいたい2~5行くらいで皆さん書きたいことを書かれていますが、私にはちょっと無理。

 その時点で思ってる事は全部吐き出したいですから。

 過去の自分の意見にすぐにアクセスできてしまうこのシステムは、私たちが思っている以上に凄い可能性を秘めているのでしょうね。

 明るく、楽しく、激しく。

 これが良いですよね。やっぱり。
  1. 2005/07/04(月) 08:47:51 |
  2. URL |
  3. フクフク丸 #-
  4. [ 編集]

あ~~っ!!(怒)

ホント、もっと”時間が欲しい! 「HERO’Sミドル級トーナメント」の結果を書こうと思ったのに、途中でコンピューターの”調子”がおかしくなり、ページを閉じてしまった(汗)

もう、時間遅いので、明日の朝かければ書きたいが、ここの所涼しい日が続いているので、多分起きれないでしょう(泣)

あ~~っ! ホント悔しい!!(荒)
  1. 2005/07/06(水) 23:52:42 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/53-4a874136

スーパーpsy野神

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

