コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NOAH東京ドーム大会「DESTINY 2005」全カード決定!

7.18、NOAHの東京ドーム大会「DESTINY 2005」の全カードが決定しました!

(スペシャルシングルマッチ)
三沢光晴VS川田利明

(スペシャルシングルマッチ)
小橋健太VS佐々木健介

(スペシャルシングルマッチ)
小川良成VS天龍源一郎

(GHCヘビー級選手権)
(王者)力皇猛VS(挑戦者)棚橋弘至(新日本プロレス)

(GHCタッグ選手権)
(王者組)鈴木みのる、丸藤正道VS(挑戦者組)秋山準、橋誠

(GHCJrヘビー級選手権)
(王者)金丸義信VS(挑戦者)KENTA

(シングルマッチ)
ムシキング・テリーVSブラックマスク

(8人タッグマッチ)
田上明、佐野巧真、泉田純、永源遥VS越中詩郎、斎藤彰俊、井上雅央、川畑輝鎮

(タッグマッチ)
森嶋猛、モハメド・ヨネVS本田多聞、潮崎豪

(6人タッグマッチ)
杉浦貴、SUWA、青柳政司VS菊地毅、百田光雄、中嶋和彦

以上の10試合です。

心配していた”前半戦”の試合ですが、去年に比べれば、多少”退屈感”を感じさせないような”色づけ”が出来ていると思います。これなら、本当の意味での”ビッグマッチ”に相応しいマッチメイク名のではないでしょうか。メイン”は結局三沢VS川田に落ち着いた模様。力皇VS棚橋の”GHC戦”は”第7試合”になってしまいました(哀) でも、これだけの”目玉カード”が揃ってしまうと、いくら”ヘビー級タイトルマッチ”とはいえ力皇VS棚橋ではこれらの”目玉カード”を越えるとは正直思えないのも事実。”興行的成功”を考えた場合、この”試合順”が順当なのでしょう。

僕は、既にチケット(1万円、1FスタンドA席)を購入済み。今からワクワクしている今日この頃です(笑)
  1. 2005/07/02(土) 05:41:20|
  2. プロレス情報|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
<<年齢と時間の関係 | ホーム | 私事ですが・・・>>

コメント

スペシャルシングルマッチは「夢の続き」

 GHCをそんなに並べないで、モリシとかヨネをもうちょっと上で使ってやれれば良かったですよね。

 さあ、私も煽りました。
 煽って煽って煽りまくりました。

 トラックバックさせていただきます。

  1. 2005/07/02(土) 14:32:58 |
  2. URL |
  3. フクフク丸 #-
  4. [ 編集]

はじめましてw

こんにちわぁ^^ 某ブログよりこちらにお邪魔しましたw
NOAHのチケット持ってるんですねΣ( ̄□ ̄;!!
うらやましぃぃぃ~!(笑)
当日はテレビ観戦にて熱くx2応援しようと思っております。
またお邪魔させていただきますねm(_ _"m)
  1. 2005/07/02(土) 17:37:10 |
  2. URL |
  3. Thoko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/16(土) 09:02:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/51-a643c4bc

NOAHの祭り!? さあ、7月だ!もうすぐだ!勝手に煽るぞーッ!!

 いよいよ7月。 未来のプロレスファンたちにプロレス記念日と呼ばれるであろう7月18日(月曜日・海の記念日)のプロレスリングNOAH・東京ドーム大会。 いよいよ試合順が発表になりました。 それを含めて全ての追加カードを煽ります。 長いです。 心して読んで下さい。
  1. 2005/07/02(土) 14:34:13 |
  2. フクフク丸のあずましいblog

スーパーpsy野神

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

