コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3.30、新日後楽園大会結果

【NEW DIMENSION】
〈日時〉3月30日
〈会場〉後楽園ホール
〈観衆〉2,020人

(IWGPヘビー級選手権)
○中邑(王者)(24分44秒 腕ひしぎ逆十字固め)棚橋(挑戦者)●
※中邑が2度目の防衛に成功!

(タッグマッチ)
○天山、飯塚(15分32秒 TTD→片エビ固め)●真壁、矢野

(The flames of war again ~新日本プロレスvsZERO1-MAX~)
○金本、田口(11分20秒 アンクルホールド)田中、高岩●

・・・etc

まず、”IWGPヘビー級選手権”ですが、これにて中邑は本当の意味で”新日エース”となったと言えるのではないでしょうか。あのカート・アングルを下し、”NEW JAPAN CUP”を制した棚橋をも退かせた訳ですからね。まだまだ、中邑のプロレスは”荒削り”かもしれませんが、”防衛”を積み重ねる事で”王者”としての”貫禄”を身につけて欲しいですね。

なんだかんだ言って飯塚と正式に”タッグ”を結成した天山は、真壁から”NEW JAPAN CUP”の借りを見事返しましたね。”新日 VS ZERO-ONE MAX”も金本&田口に凱歌が上がりました。勝つべき人がちゃんと”勝利”を飾っていますので、この調子で新日はもっともっと前進して行って欲しいです!
ブログランキングへの投票を是非ともお願いします!!

プログ人気ランキング

Bestブログランキング

人気サイト総合ランキング
  1. 2008/03/30(日) 22:03:08|
  2. プロレス情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<NOAH、「グローバル・タッグリーグ戦’08」開幕! | ホーム | もはや「少年法」も・・・>>

コメント

こんばんは!天山と飯塚の試合、昨日見ましたよ。かなり友情タッグを協調してたので違和感を感じましたが、天山復活の足がかりになればなと思います!それとは別に、海外か帰ってきた頃の一匹狼を主張してた天山も見たくなってきましたよ。
  1. 2008/04/08(火) 00:08:53 |
  2. URL |
  3. H.T #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

H.Tさん、お久しぶりです! 実は、おおとい急に腹痛に襲われ、会社を早退した上更に2日間自宅療養している最中です(汗)

天山は、”崖っぷち”に立たされながらも飯塚という”助け舟”が現れたので次なるステップにつなげる事ができましたよね。

それに引き換え、中西は更に”どん底”にまで突き進んでしまうのだろうか・・・(哀)
  1. 2008/04/11(金) 08:51:04 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #5FAMoxZ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/493-d2ada0f3

スーパーpsy野神

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

