コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新日本、「レッスルキングダムⅡin東京ドーム」カード決定!

1.4、東京ドームで行われる「レッスルキングダムⅡin東京ドーム」のカードが一部決定いたしました。

”メイン”以外は、事実上”新日本 VS TNA”の対抗戦になる模様。”東京ドーム”で興行を打つには、現在”勢い”を取り戻しつつある新日本でさえ”外部”の力を借りなければ厳しいのでしょうね(悲)

で、”カード内容”ですが、”メイン”は棚橋VS12.9愛知大会における中邑VS真壁の勝者による”IWGPヘビー級選手権”、他はバーナード&トムコ組VSスタイナーブラザース(リック&スコット)による”IWGPタッグ選手権”、永田VSカート・アングルによる”3代目IWGPベルト争奪戦”、中西VSアビスによる”日米野人対決”です。

本大会では、あくまでも”メイン”が”新日内部”における”タイトルマッチ”であるため、これまでの昨今の”ドーム大会”に比べれば期待できそうですし、他のカードも単なる”対抗戦”ではなくそれなりに”テーマ”があるものなので、結構面白そうですね。スタイナーブラザースが久々に”新日マット”に上がりますし、そこで”新旧最強外人タッグ対決”が行われる訳ですからね。永田VSカートも”3代目IWGPベルト争奪戦”以前に”日米アマレスエリート対決”でもある訳ですからね。ただ、怖いのがカートが勝ってそこにまた猪木が現れてしゃしゃり出てくる事ですね(汗) ”野人対決”ですが、アビスという選手は良く知らないのですが、”真の天下を取り損ねた男”中西の”名誉挽回”に繋がるような試合をして欲しいです。

【レッスルキングダムⅡin東京ドーム】
〈日程〉1月4日
〈会場〉東京ドーム

(IWGPヘビー級選手権)
(王者)棚橋弘至VS(挑戦者)12.9、中邑VS真壁の勝者

(IWGPタッグ選手権)
(王者組)ジャイアント・バーナード、トラヴィス・トムコVS(挑戦者組)リック・スタイナー、スコット・スタイナー

(Final Resolusion~Rial VS Justice~IWGP3rdベルト争奪戦)
(ベルト保持者)カート・アングルVS永田裕志

(”野人覚醒”ジャパニーズ・マッスル・モンスターVSジ・アメリカン・モンスター)
中西学VSアビス
ブログランキングへの投票を是非ともお願いします!!

プログ人気ランキング

Bestブログランキング

人気サイト総合ランキング
  1. 2007/11/18(日) 21:38:28|
  2. プロレス情報|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<全日本、「2007 世界最強タッグ」開幕! | ホーム | ”闘魂ありき”の新日本の戦い>>

コメント

こんばんは!いつもtbとコメントありがとうございます!新日本はベルトでゴタゴタしてますが、猪木はビジネスチャンスと捕らえてそうで何時動き出すのか脅威ではありますね。永田には是非勝って欲しいです!アングルはMMA挑戦という思いもありようですし、ベルトを所有したままプロレス界から去る展開はイヤですよねえ。しかし、スタイナーブラザーズ・・楽しみです!!
  1. 2007/11/19(月) 18:31:41 |
  2. URL |
  3. H.T #-
  4. [ 編集]

というより・・・

怖いのが、アングルがベルトを保有したまま”MMA”の方に出場する事によって再び”格闘技路線”を敷かれてしまう事です! それだけは断固として阻止していただきたいですね。

いい意味での”猪木の亡霊”は今の新日には必要かもしれませんが、”生身の猪木”はもう要りません(笑)
  1. 2007/11/19(月) 22:34:32 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #5FAMoxZ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/463-dd6f9422

3代目IWGP争奪戦!永田裕志vsカート・アングル決定! 

 何故かこの世に複数存在しているIWGPヘビー級ベルトですが、3代目のベルト争奪戦として1.4東京ドームで永田裕志vsカート・アングルが決定しました。3代目ベルトの過去のい...
  1. 2007/11/19(月) 18:27:37 |
  2. 日刊H.T

スーパーpsy野神

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

