コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

癌の疑い?

先週長野方面に旅行へ行った際に、風呂に入って頭を洗っている時に左耳の下に痛みを感じ、そして夕食後部屋でな転がっている時にまた左耳の下辺りに痛みを感じたため触ってみると、”しこり”のようなものを確認(汗) それでも、旅行中だったためあえて気にせず、旅行の帰りも最寄り駅近くの沖縄居酒屋でライブを見て、次の日も疲れたから一日中家にいて、その後一週間は仕事が結構忙しくてその”しこり”には構っていられず、でも時々”痛み”を感じていたし、やはり気になるので昨日医者に行ってきました。

もっとも、耳の下の”腫れ”以外は、特別具合も悪くないし、”食欲”も無茶苦茶あるので、”癌”ではないとは思ったものの、”万が一”という事もあるので、医者に行く前日の夜は結構”憂鬱”でした(泣)

で、翌日、まずは近くの総合病院で”問診表”を書いた後に、”耳鼻科”に行くように勧められ、今度は最寄り駅近くの耳鼻科へ行きました。そして、”結果”は・・・、耳のほじり過ぎによる外耳の炎症から来る”リンパ”の腫れでした。 とにかく”リンパ癌”じゃなくて良かった(安心) 

とりあえず、”薬”を貰って帰りましたが、薬を飲んだ後、左耳の部分の”腫れ”は多少引いたものの、今度は右耳の部分が少し腫れてしまいました(汗) 確かに右耳も結構ほじってましたから、同じ症状が起こってもおかしくはありませんが、本当に”耳のほじり過ぎ”によるものなのかちょっと心配になりました(汗)

でも、”食欲”は今の所旺盛ですから、”癌”の心配はないと思いますが・・・。
ブログランキングへの投票を是非ともお願いします!!

プログ人気ランキング

Bestブログランキング

人気サイト総合ランキング
  1. 2007/10/14(日) 15:51:00|
  2. 健康|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<新日本、「G1タッグリーグ戦2007」開幕! | ホーム | 今更ながら・・・時津風部屋騒動>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/453-d82b1315

スーパーpsy野神

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

