コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「G1 CLIMAX 2007」に曙参戦!?

まず、新日本プロレスの真夏の祭典「G1 CLIMAX 2007」の”ブロック分け”が以下の通りに決定いたしました。

〈Aブロック〉
永田裕志(9年連続9度目の出場)
蝶野正洋(2年ぶり16度目の出場)
ジャイアント・バーナード(2年連続2度目の出場)
天山広吉(13年連続13度目の出場)
真壁刀義(4年連続4度目の出場)
X(※後日発表)

〈Bブロック〉
中西 学(11年連続11度目の出場)
棚橋弘至(6年連続6度目の出場)
中邑真輔(2年ぶり4度目の出場)
越中詩郎(5年ぶり9度目の出場)
矢野 通(2年ぶり2度目の出場)
ミラノコレクションA.T.(初出場)

でもって、”Aブロック枠”に組まれている”X”ですが、この”ブロック分け”が発表された仙台大会会場(宮城・Zepp Sendai)において、蝶野が「自分のルートから超大型台風を連れてくる。マットの底が抜けるぐらいの大型だ。俺もシングルで戦ってないから力比べをしたい」と”大型選手”の投入を示唆しました。蝶野が写真撮影の際に”シコ”を踏んだ事から、どうも曙の可能性が高い模様(汗)

”格闘家”としては事実上”戦力外通告”されたと言っても過言ではない曙ですが、”プロレスラー”としてはまだまだやっていけるのかもしれませんけど、やはり、”格闘技”で駄目になった人間を”X”扱いでG1へ投入しても”マイナスイメージ”を拭えないのも事実。そもそも、”X”を使うならもっと”ビッグサプライズ”を起こせる選手を呼んで欲しいのに、新日は(というか蝶野は)いつもこのパターンですね(呆)

まぁ、ビッグ・ショーという可能性もないではないですが、いずれにしてももはや今の新日にこの手の選手が”不要”である事はレスナーの時に証明されてますからね。これだったら、長州はいいとしても飯塚を出場させた方が良かったんじゃないか? 今更、曙で”金”を獲れるとも思えないし。
ブログランキングへの投票を是非ともお願いします!!

プログ人気ランキング

Bestブログランキング

人気サイト総合ランキング
  1. 2007/07/15(日) 19:28:01|
  2. プロレス情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<本日のNOAH武道館大会結果 | ホーム | 新日本、7.06、後楽園大会結果>>

コメント

結局・・・

”X”は曙のようですね(汗) まぁ、掻き回す”役”としては”あり”だと思いますけど、変に”優勝戦線”に出てこられても説得力無いですしね(困)

新日本の選手は、この時こそ”ゲスト選手不要”を宣言するためにも曙に美味しい所を持っていかれないように頑張らなきゃまずいと思います!
  1. 2007/07/22(日) 16:21:36 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #5FAMoxZ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/430-54048f84

スーパーpsy野神

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

