コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4.04、「K-1 WORLD MAX 2007~世界最終選抜~」結果

【K-1 WORLD MAX 2007~世界最終選抜~】

(第0試合)
○HIROYA(1R 2分47秒 KO(3ノックダウン))西村憲孝●

(第1試合)
○イアン・シャファー(3R 判定3-0)尾崎圭司●

(第2試合)
○ツグト”忍”アマラ(3R 判定3-0)ジャダンバ・ナラントンガラグ●

(第3試合)
○マイク・ザンヴィディス(3R 判定3-0)武田幸三●

(第4試合)
○ダニエル・ドーソン(3R 判定3-0)ジョーダン・タイ●

(第5試合)
○TATSUJI(3R 判定3-0)アルバート・クラウス●

(第6試合)
○ヴァージル・カラコダ(3R 判定3-0)前田宏行●

(第7試合)
○ブアカーオ・ポー.プラムック(3R 判定3-0)アンディ・オロゴン●

(第8試合)
○ドラゴ(3R 判定3-0)山内裕太郎●

(第9試合)
○アンディ・サワー(3R 判定3-0)佐藤嘉洋●

(第10試合)
○魔娑斗(3R 判定3-0)オーレ・ローセン●

社員になってすっかり忙しい日々を過しているため、うっかり録画するのを忘れてしまい、しかも帰りの時間も遅かったため見ていません(悲)

まぁ、どうでたいした内容じゃないだろう、と思っていたのですが、”結果”は相変わらず”判定決着”が多いですけど、カード的にはそこそこいいカードで埋められてますから、やはり見たかったですね。

まず、”K-1 MAX期待の新星”であるHIROYAがまたも”勝利”を飾りました。彼は”亀田兄弟”と対抗させるつもりなんですかね?(笑)

武田は久しぶりの登場も、ザンヴィディス相手ではさすがに勝ち目はなかったようですね。というか、彼はもう”年齢的”に限界なのでしょうか?

そして、”僕一押し”のTATSUJIが”初代世界王者”クラウスを撃破しましたね! 僕は佐藤より彼こそが”次期エース”にふさわしいような気がします。”安定性”も重要ですけど、やはり客を沸かせられる格闘家こそ”プロ”だと思いますからね。

対して、もはや”MAX絶対王者”といっても過言ではないブアカーオが”ボビーの弟”アンディに思わぬ”苦戦”を強いられたようですね。やはり、アンディはボビーよりも”格闘センス”があるのかもしれませんね。彼の”身体能力”と”適応能力”は並大抵じゃありませんからね。もしかすると、今年の”世界王者決定戦”の”ダークホース”になるかもしれませんね。

佐藤にとって、アンディ・サワーはやはりやりにくい相手なのでしょうね。佐藤も割りと”安定感”のある試合をしますが、サワーはその”上”を行きますからね。”MAX界のリック・フレアー?”はそう容易には倒せないようですね(哀)

で、魔娑斗ですが、試合を見てないのでなんとも言えないですが、まぁ、彼を”世界王者決定戦”から外す訳には行きませんから、なんとなくこんな”結果”が予想できました(汗)
ブログランキングへの投票を是非ともお願いします!!

プログ人気ランキング

Bestブログランキング

人気サイト総合ランキング
  1. 2007/04/07(土) 19:22:25|
  2. 格闘技情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<辛しやの油そば | ホーム | いつの間にか終っていた・・・全日「2007チャンピオンカーニバル」>>

コメント

はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/news198/archives/50124634.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/04/07(土) 20:47:38 |
  2. URL |
  3. レーシックの手術情報とニュースなブログ #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://a99.blog75.fc2.com/blog-entry-187.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/04/07(土) 21:17:37 |
  2. URL |
  3. アムロ #-
  4. [ 編集]

レーシックさん、アムロさん、はじめまして!

この記事を各々のブログに掲載させていただき、誠にありがとうございます。

今後とも宜しくお願いいたします!
  1. 2007/04/08(日) 07:13:29 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/399-b3ee345f

スーパーpsy野神

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

