コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「PRIDE男祭り2006-FUMETSU-」結果

【PRIDE男祭り2006-FUMETSU-】
〈日程〉12月31日
〈会場〉さいたまスーパーアリーナ
〈観衆〉48,709人

(第1試合)
○田村潔(1R 1分18秒 膝蹴り→KO)ミノワマン(美濃輪育久)●

(第2試合)
○青木真也(1R 2分04秒 トライアングルチョーク)ヨアキム・ハンセン●

(第3試合)
○郷野聡寛(2R終了 判定2-1)近藤有己●

(第4試合)
○マウリシオ・ショーグン(3R終了 判定3-1)中村和裕●

(第5試合)
○ギルバート・メレンデス(3R終了 判定3-1)川尻達也●

(第6試合)
○藤田和之(1R 2分08秒 サッカーボールキック→KO)エルダリ・クルタニーゼ●

(第7試合)
○五味隆典(1R 1分14秒 左パンチ連打→KO)石田光洋●

(第8試合)
○ジェームス・トンプソン(1R 7分50秒 マウントパンチ→TKO(タオル投入))吉田秀彦●

(第9試合)
○アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ(3R終了 判定3-1)ジョシュ・バーネット●

(第10試合 PRIDEヘビー級選手権)
○エメリーヤエンコ・ヒョードル(1R 8分16秒 羽根折り固め)マーク・ハント●

ヒョードルも本当に強すぎる! あの打たれ強いハントでさえ勝てなかったんだから、次は誰がやるんだ!? となれば、今回吉田をボコボコにしたトンプソンか?

それにしても、まさかあの吉田がトンプソンに敗れるとは(残念) このトンプソンもただデカくて”勢い”だけの選手だと思ったら中々の”実力者”ですからね。でも、「PRIDE無差別級GP」では藤田には負けてるんですよね。

ノゲイラは「PRIDE無差別級GP準決勝戦」の時の”雪辱”を晴らしましたね。やはり、この男にPRIDEの頂点に立ってもらいたい、というのが本音です。

近藤は”PRIDEマット”では全然結果が出ないですね。”パンクラス”では”最強”とまで言われたのに(哀) というか、そろそろ”世代交代”の時期なのか?

美濃輪は何故”ミノワマン”に改名したんだ? でも、せっかく”改名”するも”膝蹴り”一発で失神し、その後の”パンチ”、キック”の連打であえなく”レフェリーストップ”されてしまいました(哀)

あぁぁぁっぁ! ”地上波”で見られないのが非常に悔しい!
ブログランキングへの投票を是非ともお願いします!!

プログ人気ランキング

Bestブログランキング

人気サイト総合ランキング
  1. 2007/01/01(月) 13:15:19|
  2. 格闘技情報|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<正月の京都 | ホーム | 本日の「K-1 Dynamite!!」結果>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/377-e43e5c70

今日は「男祭り」と「dynamite!!」&お知らせ

 いよいよ大晦日ですね。今日は生観戦される方、家でTV観戦される方おられると思います。自分は今年はTV観戦です!やっぱり残念なのはPRIDEが地上波放送なしでスカパーとインターネット配信(DMM)でしかみれな
  1. 2007/01/06(土) 11:45:42 |
  2. 日刊H.T

スーパーpsy野神

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

