コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1.4、新日本&全日本合同東京ドーム興行「レッスルキングダムIN東京ドーム」全カード決定!

ようやく、「レッスルキングダムIN東京ドーム」の”全カード”が決定したようですね。”肉体改造”して”ヒール転向”を果たした中邑と川田の対決は興味深いですね。先だっての雪辱をここできっちり返してもらいたいですね。やはり、”新日エース”は「上手い!」より「強い!」の方が様になってますからね。

まぁ、後半4試合以前の試合は”大人数”による”ごった煮タッグマッチ”が多いですが、それでも何か興味を駆り立てる”マッチメイク”煮はなってますね。まさに、かつての”夢のオールスター戦”に近いものはあると思います。特にJrの”新日&全日混合ベビーVSヒール5対5タッグマッチ”には興味を注がれます。長州率いる”新日正規軍”VS”ブードゥーマーダーズ+バーナード”も中西と諏訪魔の絡み、諏訪魔と山本の絡み、RO'zとバーナードのコンビネーションにも興味を書き立てられます。それから、邪道&外道VS論外&MAZADAも面白そうですね。

後は、蝶野&武藤VSテンコジが”凡戦”ではなく”名勝負”になる事を願います。何てったって、久々の”ドーム興行”なんだからこの試合が最も”重要”になると思いますからね。去年みたいに、みんながみんな寄ってたかって「つまんない(汗)」みたいに言われないような、あくまでも”お祭り”としての興行に仕上げて欲しいですね。

【レッスルキングダムIN東京ドーム】
〈日程〉2007年1月4日
〈会場〉東京ドーム

(スーパードリームタッグマッチ “This is レッスルキングダム”)
武藤敬司、蝶野正洋VS天山広吉、小島聡

(ダブルメインイベント IWGPヘビー級選手権)
棚橋弘至(王者)VS太陽ケア(挑戦者)

(ダブルメインイベント 三冠ヘビー級選手権)
鈴木みのる(王者)VS永田裕志(挑戦者)

(DANGEROUS RAPTURE)
川田利明VS中邑真輔

(TOP OF THE ARTS OF WAR)
金本浩二、タイガーマスク、カズ・ハヤシ、TAKAみちのく、井上亘VS獣神サンダー・ライガー、稔、ミラノコレクションA.T.、近藤修司、”brother”YASSH

(DIMENSION ZERO)
長州力、中西学、飯塚高史、山本尚史VS TARU、諏訪魔、RO'z、ジャイアント・バーナード

(ROCKIN’YOUR HEARTS OF FXXXING OUTLAWS)
真壁刀義、矢野通、石井智宏VSディーロ・ブラウン、ブキャナン、トラヴィス・トムコ

(ARTISTIC TAG TEAM BATTLE)
邪道、外道VS NOSAWA論外、MAZADA

(WELCOME TO TOKYO DOME! NEW FUNNY WALTZ)
渕正信、エル・サムライ、田口隆祐VS菊タロー、荒谷望誉、雷神明
ブログランキングへの投票を是非ともお願いします!!

プログ人気ランキング

Bestブログランキング

人気サイト総合ランキング
  1. 2006/12/13(水) 23:41:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2006年東京スポーツ・プロレス大賞 | ホーム | 本日の新日本愛知県大会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/370-c11dcfb0

スーパーpsy野神

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

