コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日の新日本愛知県大会

【Circuit 2006 Final NEXT PROGRESS ~未来へ~ 最終戦】
〈日程〉12月10日
〈会場〉愛知県体育館
〈観衆〉9,500人

(IWGPヘビー級選手権)
○棚橋(22分44秒 ドラゴンスープレックスホールド)中邑●
※棚橋が2度目の防衛に成功!

(IWGPタッグ選手権)
○中西、大森(王者組)(17分17秒 ヘラクレスカッター→片エビ固め)●越中、真壁(挑戦者組)

(IWGPJrタッグ選手権(メキシカンルール採用))
○邪道、外道組(王者組)(2-1)テハノJr、カサス組(挑戦者組)●
(1本目)
○邪道(6分40秒 クロスフェイスオブJADO)カサス●
(2本目)
○邪道(9分19秒 クロスフェイスオブJADO)カサス●

・・・etc

中邑は、せっかく”海外修行”して、”肉体改造”して、更に蝶野と組んで”ヒール転向”を果たしたのにここで負けるな! それだけ棚橋も必至だったのでしょうね。でも、これでこの戦いは今後も続くでしょうから、中邑は次は”ウェート”をもう少し絞った方がいいでしょうね。やはり、彼は”スピード”と”瞬発力”を生かした戦い方をした方がいいと思います。

中西と大森のタッグはある意味”魅力的”ではあるんですけど、ちょっと相手が弱すぎるのでは?(失礼) もうちょっと箔のある 選手と戦わないともったいない気がします。でも、そうなると・・・(汗) どうせなら天山&真壁の方が良かったと思います。永田&飯塚でも良かったと思いますが。

まぁ、”Jrタッグ”の方もイマイチ”微妙”でしたから、1.04、東京ドーム「レッスル・キングダム」の方で”タッグ選手権”の方は何か考えてるのかもしれません。
ブログランキングへの投票を是非ともお願いします!!

プログ人気ランキング

Bestブログランキング

人気サイト総合ランキング
  1. 2006/12/10(日) 23:26:33|
  2. プロレス情報|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
<<1.4、新日本&全日本合同東京ドーム興行「レッスルキングダムIN東京ドーム」全カード決定! | ホーム | 本日のNOAH武道館大会結果>>

コメント

こんばんは!tbとコメントありがとうございます!中邑負けちゃいましたね。ドームは川田戦のようで、デンジャラスな試合を期待してます!ドームでタッグ選手権組まれてないですねえ。なんか、それも寂しいですね。
  1. 2006/12/13(水) 22:38:16 |
  2. URL |
  3. H.T #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/369-a57b7efd

新日本プロレス愛知大会試合結果。ドームは棚橋vsケアに。

 ノアは三沢が丸藤を下しベルト奪取したみたいですね。決め技は雪崩式エメラルド・フロウジョン!相変わらず過激な試合ダ。今日は1.4東京ドームに繋がる新日本プロレス愛知大会の試合結果をのせてみます。続きからどうぞ。
  1. 2006/12/13(水) 22:28:55 |
  2. 日刊H.T

スーパーpsy野神

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

