コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!」決定カード

”ライバル”PRIDEの”地上波放送”がないのにもかかわらず、大晦日に行われる「K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!」はまたしてもこのような”茶番”をやるのか!? 曙VSジャイアント・シルバ(汗) いや、これが”プロレス”だったらそこそこ興味があるけど、”総合格闘技”じゃねぇ(汗) でかい人間同士が無様にじゃれ合って終り、というのがミエミエですからね(笑)

でも、”HERO'Sライトヘビー級最強王者決定戦”の方では実現できなかった”切り札”、秋山成勲VS桜庭和志戦が決定しましたね。まぁ、前回の大会を見た限りでは秋山が”断然優位”なのはほぼ間違いないと思いますが、それでも見てみたいカードですね。桜庭がどこまで持ちこたえるか? それとも、秋山が怒涛の”強さ”を桜庭に対してさえ見せつけてしまうのか? とにかく、この秋山の”勢い”をも封じてしまうような桜庭の”インサイドワーク”に期待したいですね。

【K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!】
〈日程〉12月31日
〈会場〉大阪・京セラドーム

(HERO'Sルール)
秋山成勲VS桜庭和志

(K-1ルール)
魔娑斗VSチェ・ヨンス

曙VSジャイアント・シルバ

永田克彦VS勝村周一郎

所英男VSホイラー・グレイシー
ブログランキングへの投票を是非ともお願いします!!

プログ人気ランキング

Bestブログランキング

人気サイト総合ランキング
  1. 2006/12/08(金) 22:29:06|
  2. 格闘技情報|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<本日のNOAH武道館大会結果 | ホーム | 「PRIDE男祭り2006-FUMETSU-」決定カード>>

コメント

こんばんは!tbとコメントありがとうございます!桜庭厳しそうですけど、やっぱり勝って欲しいです!あと所vsホイラーも楽しみです!曙の試合は心配ですよね。残念な試合にならない事を祈ってます笑。
  1. 2006/12/13(水) 22:19:01 |
  2. URL |
  3. H.T #-
  4. [ 編集]

追加決定カード

”韓国の大巨人”チェ・ホンマンと”史上最強の素人”ボビー・オロゴンの対戦が決定いたしました。ルールは”HERO'Sルール”、つまり”総合格闘技ルール”ですから、これなら多少ボビーも有利かな? でも、相手はホンマンですから、今まで見たいには行かないと思います。彼にとっては、本当の意味での”苦渋”を味わうのではないでしょうか。しかし、”素人”のクセにここまで来るのは大したもんですね。はっきり言って曙よりも全然マシです(笑)

それと、金子賢は今年も出るのか? こちらは、どう考えてもボビーみたいにはいかないと思うんですけど(汗) しかも、”対戦相手”がそのボビーの弟ですからね。彼も”素人”でしょうけど、以前彼の試合を見た限り、彼はボビー以上”センス”があるようにも思えましたから。あと、山本”KID”は確か”オリンピック”に向けてしばらく”休業”するんじゃなかったっけ? こう簡単に”意志”をコロコロ変えられてもねぇ(汗) 

まぁ、こちらは秋山VS桜庭、所VSホイラーが”見所”になるでしょうね。でも、「K-1 Dynamite」はやはり”見世物”がないとなりたたないのでしょうかねぇ(汗)

(追加発表カード)
(HERO'Sルール)
チェ・ホンマンVSボビー・オロゴン

(HERO'Sルール)
須藤元気VSジャクソン・ページ

(K-1ルール)
武蔵VSランディ・キム

(HERO'Sルール)
金子賢VSアンディ・オロゴン

(HERO'Sルール)
山本”KID”徳郁VSイストバン・マヨロシュ
  1. 2006/12/19(火) 22:18:36 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/367-f0308896

曙はシルバと総合格闘技戦。「K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!」

 最近、大晦日ビッグマッチのカード発表が相次いでますね。今日は「K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!」から。曙vsジャイアント・シルバが決まりました。曙は年末K-1でプロレスやりたいような事を
  1. 2006/12/13(水) 22:13:14 |
  2. 日刊H.T

スーパーpsy野神

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

