コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新日本、G1タッグリーグ戦開幕!

【10.15、愛知県西尾市錦城体育館大会】
〈観衆〉2,600人

(G1タッグリーグAブロック公式戦)
中西、山本○(2点)(12分33秒 横入り式エビ固め)バーナード、トムコ●(0点)

(G1タッグリーグBブロック公式戦)
○蝶野、中邑(2点)(8分45秒 グラウンドコブラツイスト)●長州、曙(0点)

【10.16、鳥取県立倉吉体育文化会館】
〈観衆〉1,800人

(G1タッグリーグBブロック公式戦)
○邪道、外道(2点)(16分47秒 ラリアット→片エビ固め)永田、飯塚●(0点)

(G1タッグ・スペシャルマッチ)
長州、曙○(7分17秒 ランニング・ボディプレス→体固め)●矢野、石井

(G1タッグリーグAブロック公式戦)
○バーナード、トムコ(2点)(17分16秒 ネックハンギングバスター→片エビ固め)棚橋、金本●(0点)

何か、”前情報”が殆ど無いまま始まってしまった感じですね(というか自分が知らなかっただけか?(汗))

まぁ、蝶野&中邑組、棚橋&金本組は9.24、大阪府立体育館大会で”結成表明”をしていたし、バーナード&トムコ、長州&曙、越中&真壁、矢野&石井組も以前からタッグ組んでいましたからわかりますが、天山&ライガー、永田&飯塚、中西&山本に到っては少々”強引”な感じがするんですが(汗) というか、中西は何故ここで大森と組まないんだ? 

まぁ、せっかく3年ぶりに”タッグリーグ戦”が復活したのはいいけど、今ひとつピンと来ませんね(汗) ”タッグリーグ戦”をやるからにはある程度”コンビ”が出来上がっていないと厳しいはずなのに、殆ど”即席タッグ”ですからね(汗) 更に、どのチームに優勝して欲しいかが正直よくわかりません(悲) まぁ、多くのファンの間では”本命”が棚橋&金本、”対抗”が蝶野&中邑、という事ですかね。でも、他は”?”って感じですね(悲)
ブログランキングへの投票を是非ともお願いします!!

プログ人気ランキング

Bestブログランキング

人気サイト総合ランキング
  1. 2006/10/16(月) 23:10:08|
  2. プロレス情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<新日本、G1タッグリーグ後半戦 | ホーム | HERO’S「ミドル級&ライトヘビー級世界最強王者決定オーナメント」決勝戦>>

コメント

10.17、松江大会

【10.17、松江くにびきメッセ大会】
〈観衆〉1,500人

(G1タッグリーグAブロック公式戦)
▲天山、ライガー(3点)(14分43秒 両者リングアウト)矢野、石井▲(0点)

(G1タッグリーグBブロック公式戦)
越中、真壁○(11分54秒 ダイビングラリアット→片エビ固め)●蝶野、中邑

なんと、真壁が蝶野から”金星”取りましたね! 何気に真壁も頑張ってますね。でも、ちょっと”スポット”が当たっていないのが可愛そうですね(哀) ただ、真壁は本当は矢野とじゃれ合うより、棚橋や中邑辺りを掻き回す存在にならないと駄目だと思うんですけどね。
  1. 2006/10/17(火) 21:46:19 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #-
  4. [ 編集]

10.22、福岡・博多大会

【10.22、博多スターレーン大会】
〈観衆〉2,000人

(スーパーJrスペシャルシングルマッチ)
○稔(13分50秒 横入り式エビ固め)タイガー●

(G1タッグリーグBブロック公式戦)
○永田、飯塚(2点)(17分45秒 シャイニング・ロケットキック→片エビ固め)●蝶野、中邑

(G1タッグリーグAブロック公式戦)
△棚橋、金本(1点)(30分00秒 時間切れ引き分け)天山、ライガー(4点)△

まず、タイガーは”王者陥落”以来すっかり”存在感”が薄くなってしまいましたね(悲) やはり”4代目”というのもあるし、”外様”というのも彼が今ひとつ”新日マット”で波に乗れない要因なんでしょうね。

蝶野&中邑のタッグはやっぱり無理があるのでしょうか? 今ひとつ”チームワーク”が悪い感じですね。昨日の放送をビデオで見ましたけど、やっぱり中邑はただ体がデカくなって”パワー”が付いた、という以外は今ひとつ”進歩”が無いように思えましたから(苦笑)

天山はこういった”リーグ戦”には本当に強いですね(汗) でも、もっと肝心な時に”強さ”を発揮していれば間違いなく”絶対エース”になれたのに(悲) まぁ、昨日の放送の中西と同じく”中邑効果”という事でしょうか?
  1. 2006/10/22(日) 22:48:25 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/344-79b763c9

スーパーpsy野神

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

