コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「G1 CLIMAX 2006」12日、13日(決勝戦)の予定及び予想

実は、明日から14日まで青森の奥入瀬の方へ旅立ってしまうため、明日、あさっての”G1”の結果が賭けませんので、とりあえず、その”予定”そして”予想”を書きますので、結果がわかり次第”コメント欄”に記入いたします。

【8.12、両国国技館大会】
〈大会予定〉
(G1 CLIMAX公式戦 Aブロック)
ジャイアント・バーナードVS獣神サンダー・ライガー

(G1 CLIMAX公式戦 Bブロック)
永田裕志VS金本浩二

(G1 CLIMAX公式戦 Bブロック)
天山広吉VS真壁刀義

(G1 CLIMAX公式戦 Aブロック)
中西学VS小島聡

〈大会予想〉
○ライガーVSバーナード●
おそらく”不可解”な”反則勝ち”でライガーの勝利!? これで”Aブロック”は小島の他に”お約束通り?”棚橋が”決勝トーナメント”進出へ!

○永田VS金本●
まぁ、ここは意地でも永田は勝つでしょう。そして、永田は”決勝トーナメント”進出決定!

○天山VS真壁●
”番狂わせ”を期待したい所ですが、まだまだ天山は真壁には勝てない木がするので。

○中西VS小島●
まさか、中西が”2点”で終ってしまうとは思えないし、小島も”トーナメント進出”は決定しましたから、ここは”情け?”で負けてあげるのでは?

【8.13、両国国技館大会~G1 CLIMAX 2006決勝トーナメント及び決勝戦~】
〈大会予想〉
(G1 CLIMAX 2006決勝トーナメント準決勝戦)
○永田(Bブロック2位)VS小島(Aブロック1位)●
ここはやはり”ゲスト参戦”の小島が勝つか?と言いたい所ですが、ここで永田が”本体の意地”、そして”同世代ライバルに対する意地”を見せ、”起死回生”の”逆転勝利”で”決勝戦進出”!

(G1 CLIMAX 2006決勝トーナメント準決勝戦)
○棚橋(Aブロック2位)VS天山(Bブロック1位)●
”トーナメント全勝”の天山もさすがに”現IWGP王者”の”新エース”棚橋の”勢い”は止められず、あえなく敗退。棚橋が”決勝戦進出”!

(G1 CLIMAX 2006決勝トーナメント決勝戦)
○永田VS棚橋●
いくら”現王者”として勢いに乗る棚橋とは言え、さすがに”G1制覇”まで出来るほど世の中甘くは無いですからね。”本隊の柱”としての意地を見せた永田が5年ぶりの”優勝”へ! ”蝶野不在”の今大会において、やはり”新日本隊”を仕切る存在は永田しかいない訳ですから!

とこんなもんでよろしいでしょうか? でも、何かこのまま棚橋VS小島→棚橋優勝か、天山VS小島→天山優勝、という”ベタな結果”になる可能性もありますから、それだけは何とか避けて欲しい!
ブログランキングへの投票を是非ともお願いします!!

プログ人気ランキング

Bestブログランキング

人気サイト総合ランキング
  1. 2006/08/11(金) 19:33:40|
  2. プロレス情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<改めて、「G1 CLIMAX 2006」決勝トーナメント及び決勝戦結果 | ホーム | N.W.O.B.H.M~逆襲のハードロックシーン~>>

コメント

トーナメント出場者決定!

“決勝トーナメント出場者”は、“Aブロック”が小島とバーナード、“Bブロック”が天山と金本に決定しました!

したがって、“準決勝”は小島VS金本、天山VSバーナードに決定!

それにしても、中西は何やってんだ!?
  1. 2006/08/13(日) 06:46:19 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神(携帯) #-
  4. [ 編集]

決勝戦は…

天山と小島が勝ち上がり、“優勝”は天山だそうです(^_^;)

あぁ、説得力ねぇなぁ(苦笑)この後何のドラマがあるんだって!

もう、こんな展開何の感動もありません。
  1. 2006/08/13(日) 21:13:18 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神(携帯) #-
  4. [ 編集]

天山優勝

天山優勝おめでとう・・・
と言いたいが、なんかパッとしないです。
話かわりますが、自分も明日15日十和田湖に行く予定です。
  1. 2006/08/14(月) 07:34:18 |
  2. URL |
  3. ツカデミー #-
  4. [ 編集]

そうだったんですか?

では、僕と”入れ替わり”ですね。十和田湖も”遊覧船”に乗って、奥へ進むにつれ”美しさ”を感じるようになりましたからね。

この事は、後で正式に”記事”として書きます!
  1. 2006/08/15(火) 06:45:31 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/312-afb9fc13

スーパーpsy野神

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

