コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「G1 CLIMAX 2006」開幕!

【8.06、新潟市体育館大会(開幕戦)】
〈観衆〉2,842人

(G1 CLIMAX公式戦 Bブロック)
○永田(2点)(10分28秒 腕固め)山本(0点)●

(G1 CLIMAX公式戦 Aブロック)
○小島(2点)(14分09秒 ラリアット→体固め)ライガー(0点)●

(G1 CLIMAX公式戦 Bブロック)
○天山(2点)(13分07秒 アナコンダバイス)金本(0点)●

(G1 CLIMAX公式戦 Aブロック)
○棚橋(2点)(14分51秒 フライング・スリングブレイド→ジャックナイフ式エビ固め)中西(0点)●

ようやく始まりましたね、新日の”真夏の祭典”「G1 CLIMAX 2006」! 今回は小島以外は”所属選手”のみで、しかも”第三世代”が中心の大会になりましたね。

しかし、永田、小島、天山と皆”白星スタート”なのに、何故中西だけ”黒星スタート”なんだ!(汗) もはや、中西は棚橋には勝てなくなっちゃったのか? でも、最後の最後に”どんでん返し”を期待したいが・・・。無理か(苦笑)

でもって、今回”若手”で唯一出場が許された山本がどこまで頑張れるかに注目したい所ですね。

ちなみに、僕は12日から青森へ”旅行”へ行ってしまうため、”決勝トーナメント”と”決勝戦”は書き込みが出来ませんのであしからず。
ブログランキングへの投票を是非ともお願いします!!

プログ人気ランキング

Bestブログランキング

人気サイト総合ランキング
  1. 2006/08/06(日) 21:31:33|
  2. プロレス情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<N.W.O.B.H.M~逆襲のハードロックシーン~ | ホーム | 本日のHERO’S「ミドル級&ライトヘビー級世界最強王者決定トーナメント準々決勝」結果>>

コメント

G12日目、3日目結果

【8.08、横浜文化体育館大会】
〈観衆〉3,500人

(G1 CLIMAX公式戦 Bブロック)
○真壁(2点)(11分18秒 ラリアット→片エビ固め)山本(0点)●

(G1 CLIMAX公式戦 Aブロック)
▲バーナード(1点)(両者KO)小島(3点)▲

(G1 CLIMAX公式戦 Aブロック)
○棚橋(4点)(14分18秒 ドラゴンスープレックスホールド)ライガー(0点)●

(G1 CLIMAX公式戦 Bブロック)
○天山(4点)(15分41秒 ムーンサルトプレス→片エビ固め)永田(2点)●

【8.09、グランキューブ大阪大会】
〈観衆〉3,500人

(G1 CLIMAX公式戦 Bブロック)
○金本(2点)(13分14秒 アンクルホールド)山本(0点)●

(G1 CLIMAX公式戦 Aブロック)
○ライガー(2点)(8分32秒 横入り式エビ固め)中西(0点)●

(G1 CLIMAX公式戦 Bブロック)
▲永田(3点)(15分44秒 両者リングアウト)真壁(3点)▲

(G1 CLIMAX公式戦 Aブロック)
○バーナード(3点)(17分54秒 バーナードライバー→片エビ固め)棚橋(4点)●

あらら・・・中西また負けちゃった(汗) しかもライガーに(苦笑) という事で”0点”です(悲) 真壁でさえ”3点”獲ってるのに(呆) ここへ来てどうにか”タッグ二冠王”になれたのに、 どうもこの御仁は”勢い”に乗るのが苦手ですなぁ。

それに引き換え、天山。”お呼びでない”時に限って”活躍”しちゃう男(笑) まぁ、かつての”パートナー”であり”ライバル”である小島が参戦しているだけに負けられない、というのはあるのでしょうね。

それと、今の所ではあるが、真壁がそこそこ活躍してますね。彼は今密かに”勢い”には乗っているようですので、今年こそ”優勝”は望まないものの”G1”引っ掻き回して欲しいですね!

バーナードはようやくここ二度に渡る棚橋からの”敗北”の”借り”を返しましたね。やっぱり、彼には”強い外人”でいてもらわなくては困りますから。

てな訳で、”星獲り”は”Aブロック1位”は”4点”で棚橋、”Bブロック1位”は同じく”4点”で天山です。
  1. 2006/08/09(水) 23:06:47 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #-
  4. [ 編集]

G1 4日目結果

【8.10、愛知県大会】
〈観衆〉8,000人

(G1 CLIMAX公式戦 Bブロック)
○天山(6点)(12分28秒 TTD→片エビ固め)山本(0点)

(G1 CLIMAX公式戦 Bブロック)
○金本(4点)(11分25秒 ファルコンアロー→エビ固め)真壁(3点)●

(G1 CLIMAX公式戦 Aブロック)
○中西(2点)(11分41秒 フジヤマ・ジャーマンスープレックス・ホールド) バーナード(3点)

(G1 CLIMAX公式戦 Aブロック)
○小島(5点)(21分55秒 ラリアット→片エビ固め)棚橋(4点)●

天山は、本当に”お呼びでない”時に限って強い! 何気に”決勝トーナメント進出決定”してしまいましたし。でも、今天山が優勝されても・・・。それから、山本、”残念”です(哀) ”全戦敗退”になってしまいましたけど、この”屈辱”を糧に今後どんどん飛躍して欲しいです!

それに対して”Aブロック”は荒れています。小島VS棚橋の”本命対決”には小島に”凱歌”が上がりました。それによって棚橋は”黒星”2つ。それから、中西がようやく”白星”獲りました(安心) しかも、相手はバーナード! ようやく、中西も”借り”を返しましたね。

てな訳で、”Aブロック”の方は小島が”5点”で現在トップ! 後はバーナード次第ですね。おそらくバーナードがライガーを破り、小島は中西に負けるかな?(希望) となると棚橋の”決勝トーナメント進出”はなくなるから、バーナードの”反則”を強引にでっち上げられてしまう可能性もありますね(笑) ”Bブロック”は天山が”6点獲得”で”決勝トーナメント進出”決定! ”2位”は現時点では”4点”の金本。でも、おそらく永田が出てくるでしょうけど。
  1. 2006/08/11(金) 05:54:09 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/310-67afa6d0

スーパーpsy野神

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

