コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

思わぬ落とし穴(悲)

ちょっと汚い話になりますがご了承を(汗)

ここの所、何をするにも極めて”順調”で、お金の方も上手く使いながらいろいろ”食べ歩き”したりするなり、そこそこの”贅沢”が出来るようになったのもつかの間、思わぬ所で”落とし穴”にはまってしまいました(悲)

せっかく”梅雨明け”し、更に本格的な”真夏日”を迎えたにもかかわらず、せっかくの”晴れの日”に”外出”が出来ないなんて(泣) 実は、昨日朝方目が覚めた時、強烈な”腹痛”に見舞われトイレに駆け込むと”下痢”のラッシュ! 確かに、ここの所の日中の”気候変化”は激しいため、”寝冷え”で下痢になるのはわかるのですが、今回はとてもそんじょそこらの”下痢”じゃなかったんです。何度も”腹痛”に見舞われ、トイレに駆け込むたびに”下痢”のラッシュ。朝食後もやはり”下痢”に見舞われ、家を出る時間までギリギリトイレで粘ってやっと家を出たのはいいんですが、こんな時に限って電車の中は”冷房”ガンガン(冷汗) 何とかそれを耐え抜いて会社に向かったのですが、その日一日は”最悪”の一日でした(悲) 会社の人の話では「クーラー病じゃないの?」と言われたのですが、未だに”原因”がわかりません。

その後、家に戻っても”下痢”が止まらず、本当は今日長瀞辺りに出かけようと思っていたのに、それ所じゃなくなってしまいました(悔) 今朝になってもその症状は一向に直らず、結局”医者”に診てもらう羽目になりました。僕はしばしば”下痢”に見舞われる事はありますが、”下痢”で医者に懸かるなんて初めてです! 結局その”原因”については何も言われませんでしたが、とりあえず薬を貰って帰ってきました。

ここの所、やけに”リック・フレアー的人生”を標榜して、それに向かってきたつもりですが、思わぬ所で”落とし穴”にはまってしまいました(悲) ”金銭的部分”や”事故”とか”トラブル”とか、そういったものにはかなり気をつけていたのですけど、自分の”健康”に関してはちょっと見落としていましたね(汗) 実は、食欲は物凄くあるのに、それを”胃”が受け付けないなんて悔しいにも程があります! まぁ、どんなに頭を使おうと、工夫しようと、”人生”そんなに甘くない、という事ですかね。
ブログランキングへの投票を是非ともお願いします!!

プログ人気ランキング

Bestブログランキング

人気サイト総合ランキング
スポンサーサイト
  1. 2006/08/05(土) 11:22:41|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<もう一つ! BOΦWYをどう思う? | ホーム | 亀田戦の裏で・・・、「新無我伝説」結果>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/307-e62bdc35

スーパーpsy野神

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

