コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

亀田戦の裏で・・・、「新無我伝説」結果

【新無我伝説エピローグ「~BLACK CAT MEMORIAL~」】
〈会場〉後楽園ホール
〈観衆〉1,825人(超満員札止め)

(メインイベント)
○ヒロ斉藤(24分10秒 ジャーマンスープレックスホールド)西村修●

(セミファイナル)
○吉江豊(13分07秒 ダイビングボディープレス→片エビ固め)長井満也●

(第2試合)
○後藤達俊(9分53秒 バックドロップ→体固め)竹村豪氏●

(第1試合)
○藤波辰爾(7分54秒 逆さ押さえ込み)マーク・マッカイ●

西村、そして藤波率いる”無我ワールドプロレスリング”がようやく”始動”しました。今回は”ブラック・キャットメモリアル”という事で、試合も”4試合”しか組まれていませんでしたけど、裏でボクシングの”亀田興毅、世界タイトル戦”が行われていたにもかかわらず、”観衆1,825人”という”超満員札止め”になるなんて、それだけ多くのファンから”無我復活”が期待されていた、という事でしょう。ある意味、今の新日より凄いですよ!

でも、藤波の”対戦相手”ですが、ボブ・バックランドだの、トニー・セントクレアーだの、スティーブ・カーンだのの声が上がっていたにもかかわらず、マーク・マッカイって誰だ!? しかも”第1試合”だし(笑) それと、”メイン”はまさかヒロが”ジャーマン”で西村を破るとは(驚) やはり、ヒロはそれだけの”底力”と”実力”がある、ということですね。だからこそ、あれだけ多くのファンから支持されているのでしょう。

でも、やっぱり今大会では何か物足りなさも感じるので、”次回”はもう少し”濃い内容”のものを期待したい!
ブログランキングへの投票を是非ともお願いします!!

プログ人気ランキング

Bestブログランキング

人気サイト総合ランキング
  1. 2006/08/03(木) 06:11:33|
  2. プロレス情報|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2
<<思わぬ落とし穴(悲) | ホーム | 亀田興毅、WBAライトフライ級新王者に!>>

コメント

こんばんは!tbありがとうございます!なんか客入り良かったみたいですね!暗い話題が多いプロレス界の中、嬉しいですね!ヒロが良い味をだしたようですね。マーク・マッカイ、結局よく分かりません笑。フレアーにでて欲しいですよね!
  1. 2006/08/04(金) 00:05:28 |
  2. URL |
  3. H.T #-
  4. [ 編集]

藤波の対戦相手

まぁ、藤波の”衰え”を考えればそれ相応の選手がふさわしいのは確かだとは思いますが、”無名”な選手を起用するのだったら、かつて藤波と”名勝負”を繰り広げた事のある”ベテランレスラー”を出した方が盛り上がったはずなんですけどね。まぁ、現状では厳しいのかな?

それにしても、”亀田戦”を裏に回して後楽園とはいえ”超満員”とはたいしたもんじゃないですか。
  1. 2006/08/04(金) 22:10:10 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/306-6aadc968

無我ワールドプロレスリングプレ旗揚げ戦は大成功。試合結果です。

 昨日、後楽園ホールで行われた無我ワールドプロレスリングプレ旗揚げ戦は、超満員札止めの観客で大成功だったようです。9月からは全国巡業が始まります!試合結果は続きからどうぞ!
  1. 2006/08/03(木) 23:59:41 |
  2. 日刊H.T

プロレス

 スーパーpsy野神さんのブログを読ませていただくとプロレスがお好きのようである。『亀田戦の裏で・・・』という記事の中でプロレスを取り上げておられる。僕も亀田戦の翌日に東スポを買ったのでスーパーpsy野神さんの
  1. 2006/08/06(日) 21:53:43 |
  2. コウイチブログ

スーパーpsy野神

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

