コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いよいよ、NOAH武道館、高山復帰戦!

いよいよ今夜、NOAH武道館大会において、”帝王”高山善廣の”復帰戦”が行われます。当初”パートナー”に指名した小橋が、高山とは引き換えに”ガン”のため”欠場”となってしまいましたが、その分高山には「これからは俺がNOAHを引っ張る!」という具合に頑張ってもらいたいです! ただ、実際は未だに歩いていて転ぶ事もあるらしく、”後遺症”はまだ残っているようですが(汗)

それと、何と言っても注目は”セミ”における力皇、森嶋VS丸藤、KENTAの”次期エース候補決定?スペシャルタッグマッチ”です! この試合が、今後のNOAHの”将来”に掛かっている事は間違いないですからね。いくら、現時点で丸藤やKENTAが目立っていても、NOAHを引っ張るのはやはり”ヘビー級”じゃなければ様にならないですからね。それだけの”責任”が力皇や森嶋には掛かっている、という事です。

あとは、鈴木による”若手”潮崎への”しごきマッチ?”も注目しております。

3時ぐらいになったら、武道館の方へ行って参ります! 明日にでも”観戦記”の方は書きますので、よろしくお願いします!

【Summer Navigation'06最終戦】
〈日程〉7月16日 開場:16:00~ 開始:17:00~
〈会場〉日本武道館

(第8試合 高山善廣復帰戦)
高山善廣、佐々木健介VS三沢光晴、秋山準

(第7試合)
力皇猛、森嶋猛VS丸藤正道、KENTA

(第6試合)
潮崎豪VS鈴木みのる

(第5試合 ムシキング・テリー復帰戦)
ムシキング・テリー、エル・アンヘル、石森太二VSムシキング・ジョーカー、チャーリー・マンソン、シコシス

(第4試合)
小川良成、太田一平VS田上 明、中嶋勝彦

(第3試合)
本田多聞、佐野巧真、志賀賢太郎VS齋藤彰俊、井上雅央、川畑輝鎮

(第2試合)
モハメド ヨネ、エル・オリエンタル、青木篤志VS泉田純至、菊地毅、アビスモ・ネグロ

(第1試合)
百田光雄VSSUWA

ブログランキングへの投票を是非ともお願いします!!

プログ人気ランキング

Bestブログランキング

人気サイト総合ランキング
  1. 2006/07/16(日) 13:42:44|
  2. プロレス情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<7.16、NOAH武道館大会観戦記 | ホーム | レスナー、IWGP王座剥奪!(呆)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/293-c74bdfb3

スーパーpsy野神

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

