コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7.01、PRIDE無差別級GP2回戦結果

フジテレビとの”テレビ放送契約解除”によって厳しい状況に追いやられているPRIDEが、よりによって「K-1 W0RLD MAX 2006」の翌日である昨日、7.01に”テレビ放送”の無い状況のまま「PRIDE無差別級GP 2ROUND」 を無事終えました。”観衆4万4606人”ととりあえず今回は”大成功”を収めたといっていいでしょう。

今大会で、”注目の一戦”となった吉田VSミルコ戦、ジョシュVSハント戦、そして藤田VSシウバ戦ですが、吉田と藤田の”日本人期待の星”が惜しくも両人とも敗退してしまいました(悲) 吉田はやはり”距離感”を保つミルコを”柔道技”では捕らえる事ができず、”右ロー”の連打、そして”左アッパー”を食らってダウン、”タオル投入”によってあえなく”敗退”してしまいました(哀) 藤田も”日本人ヘビー級”の意地を見せて欲しかったのですが、昨年の「ミドル級GP」で”決勝進出”を逃してしまったシウバの今大会にかける”意気込み”に圧倒されたのか終止”パンチ”や”膝蹴り”の連打を喰らい、途中持ち前の”打たれ強さ”で幾度か”形成”を逆転するも、結局シウバの”打撃攻撃”につかまりこちらも”タオル投入”により”TKO負け”した模様(残念) 

となると、”プロレスファン”の”最後の望み”となったのはジョシュ・バーネット、という事でしょうか? あのマーク・ハントを”羽折り固め”で下したジョシュには何としてでもこれまでのPRIDEマットでの”雪辱”を晴らしてもらいたいですね。

【PRIDE無差別級GP 2ROUND】
〈日程〉7月1日
〈会場〉さいたまスーパーアリーナ
〈観衆〉4万4606人

(PRIDE無差別級GP2回戦)
○ミルコ・クロコップ(1R 7分38秒 TKO(セコンドタオル投入))吉田秀彦●

(PRIDE無差別級GP2回戦)
○ジョシュ・バーネット(1R 2分02秒 羽根折固め)マーク・ハント●

(PRIDE無差別級GP2回戦)
○ヴァンダレイ・シウバ(1R 9分21秒 TKO(セコンドタオル投入))藤田和之●

(PRIDE無差別級GP2回戦)
○アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ(3R終了 判定3-0)ファブリシオ・ヴェウドゥム●

(第5試合)
○中村和裕(1R 4分49秒 V1アームロック)エバンゲリスタ・サイボーグ●

(第4試合)
○アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ(2R 2分13秒 TKO(セコンドタオル投入))アリスター・オーフレイム●

(第3試合)
○ビクトー・ベウフォート(1R 0分36秒 左フック→KO)高橋義生●

(第2試合)
○中尾”KISS”芳広(1R 4分16秒 TKO(レフェリーストップ))イ・ウンス●

(第1試合)
○パウエル・ナツラ(1R 4分33秒 腕ひしぎ逆十字固め)エジソン・ドラゴ●

ちなみに、中尾”KISS”芳広って(汗) やめろ!気持ち悪い!!(笑) 

ブログランキングへの投票を是非ともお願いします!!

プログ人気ランキング

Bestブログランキング

人気サイト総合ランキング
  1. 2006/07/02(日) 14:57:59|
  2. 格闘技情報|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<小島、三冠王者陥落(哀) | ホーム | K-1 WORLD MAX 2006結果>>

コメント

こんばんは!tbありがとうございます!ジョシュ勝ちましたね!嬉しいです!次はノゲイラとやって欲しいです!
  1. 2006/07/03(月) 00:54:06 |
  2. URL |
  3. H.T #-
  4. [ 編集]

あっと驚く放送局で・・・

「無差別級GP2ROUND」の無料配信が28日までの期間限定で放送されています。

http://odoroku.tv/pride/
  1. 2006/07/17(月) 19:57:24 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/285-38505257

PRIDE無差別級グランプリ2006 2ndROUND 試合結果!

 試合結果のみ載せます。見たい方のみ続きからどうぞ!試合内容は明日追記します。・・・やっぱり追記やめました。すみません。
  1. 2006/07/03(月) 00:49:10 |
  2. 日刊H.T

スーパーpsy野神

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

