コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日のボクシング(亀田兄弟)の結果

【5.05、プロボクシング、有明コロシアム大会】

○亀田興毅(WBA世界フライ級4位)(2R 1分28秒 レフェリーストップ→TKO)カルロス・ファハルド(WBA世界フライ級31位)●

兄興毅は、これで通算成績を”11勝0敗(10KO)”とし、年内の”世界王者挑戦”にまた一歩近づいた模様。

2ラウンド目、興毅はラッシュから右ストレートを決め、立ち上がったファハルドを左右のストレートで追い打ちをかけ、”左フック”で”ダウン”を奪い、”レフェリーストップ”とあいなったようです。

試合後、「最高の亀田の日や。世界戦? 親父のゴーサインが出たら、いつでも行くよ」と”世界王者挑戦”を表明したようです。まだ”日本人”との対戦は無いようですが、この勢いに乗って是非とも”世界王者”を奪取して欲しい!

(賞金100万円争奪マッチ)
○亀田大毅(1R 1分31秒 左フック→KO)キティポップ・サンディジム●

(賞金100万円争奪マッチ)
○渡部信宣(8R レフェリーストップ→TKO)ルイス・オカモト●

※亀田大毅が”タイム”により”賞金100万円”獲得!

一方、弟大毅は、”賞金100万円争奪マッチ”において、タイのキティポップ・サンディジムをわずか”91秒”で”KO”で下し、見事”賞金100万円”をゲット! 

試合後は、”お決まり”の”歌”を披露! 前回は”判定勝ち”よって”歌”は見送ったものの、その際に明石家さんまから贈呈された”黄金マイク”を、更に木村拓哉から贈呈された”マイクスタンド”にはめて、ハウンドドックの「ff(フォルテシモ)」を熱唱! 今回は”91秒KO勝利”をした上に”賞金100円+軍鶏2羽(1羽50万円)”を獲得した訳ですから、思う存分”熱唱”出来た事でしょう。

この”亀田旋風”はいつまで続くか!?
ブログランキングへの投票を是非ともお願いします!!

プログ人気ランキング

Bestブログランキング

人気サイト総合ランキング
  1. 2006/05/06(土) 10:36:16|
  2. 格闘技情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<会津への旅 | ホーム | 昨日の「PRIDE無差別級GP2006」開幕戦結果>>

コメント

兄はそこそこ良いと思うんですけど。

 随分とガードをしない兄弟ですね。
 いえ、良いんですけどね。

 兄の相手はランキング31位だったんですか・・・4位と31位って・・・

 それで世界への挑戦権確実って言われてもなあ・・・。アウトボクシングスタイルの相手とやってないですしね~・・・。

 弟はプロ第3戦って・・・はあ・・・すごい大味なボクシングですね~。
 
 ちょっと「作られすぎ」ててあんまり応援する気になれないのがまた、私のひねくれてるトコです・・・。

 3兄弟いるって事で、関係者は兄2人がコケても弟が最終兵器みたいな煽り入れて来てますがね・・・確かに3兄弟なら短くても5年くらいは引っ張れるし・・・ああ、邪推だ・・・いかんいかん・・・もっと素直に彼らを受け入れなければ・・・ああ・・・
  1. 2006/05/07(日) 17:11:07 |
  2. URL |
  3. フクフク丸 #-
  4. [ 編集]

まぁまぁまぁ(笑)

今や”プロレス低迷期”と言われておりますけど、それ以上に”ボクシング”の方が低迷していた訳ですから、その”起死回生の策”として、”亀田三兄弟”という”ヒット商品”を売り出す、というのは”アリ”だと思います。

まぁ、今の所は”長い目”で見ましょうや(笑)

でも、確かに”ランキング4位VS31位”で”世界挑戦”って言うのは”大げさ”過ぎますよね(笑)
  1. 2006/05/07(日) 22:08:08 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #-
  4. [ 編集]

5月5日は、亀田の日ぃや
  1. 2006/05/11(木) 11:42:00 |
  2. URL |
  3. むぎ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/259-b61bfe63

スーパーpsy野神

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

