コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロレス一発ネタ④ 山本宜久

「ゴチャゴチャ言ってねえで、やるのかやらねえのかハッキリしろ!ミルコ、ヒョードルに負けて、オマエは何がやりてえってんだ?たてつくんじゃねえよ!」って永田を挑発する山本宜久!

オマエは何がやりてえってんだ? ハァ? 

自分だってなぁ、前田を見限って”リングス”を出て行って、小川直也を挑発したのに、その後何の進展も無く、”高田道場”へ移籍して”PRIDE”に参戦するも何の”実績”も得られなかったじゃないか! で、今度はまた前田の所へ戻って永田を挑発か? 笑わせるな!

本当に何がやりてぇのか分かんねぇのはお前の方なんだよ! コノヤロー!!(カ~ン、カン、カン、カン、カン・・・)
  1. 2005/05/15(日) 10:25:08|
  2. 小ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<特選アルバム(洋楽ロック編)① POLICE「REGGATTA DE BLANC」 | ホーム | プロレス技の魔力>>

コメント

奴はいらないですね。

まず、コメントありがとうございます。

山本宜久について。何で今頃出てきたの?というのが率直な意見ですね。また、昔のUWFとの団体戦みたいのをしたいのかな。彼はミルコをおちょくっていたが、ローが想像を絶する痛さだったから笑ったのだと思います。結局、本人も何も出来なかったですしね。

今は食い扶持を探しているのでしょう。結局、プロレスを嘗めてかかっているのだと思いますよ。まぁ活躍なんて出来ないとは思いますけど。マスクもないし、実力もなかったら話になりませんからね。
  1. 2005/05/15(日) 16:26:53 |
  2. URL |
  3. コツコツタイガー(管理人) #.H0zLBzo
  4. [ 編集]

ようこそ!

コツコツタイガーさん、こちらへようこそ!

そういえば、山本もミルコと戦って”惨敗”してるんですよね(汗) しかも、その前にサップにも”ボロ負け”しています(呆) 全然人の事言えませんよね(笑)

それと、”食い扶持”を探してる、っていう事は、もしかして”高田道場”クビ!? まぁ、全然”実績”あげてませんからね(苦笑) でもって、その”食い扶持”を新日本に求めた所で、おそらく柳沢のようになるのがオチかと(汗)
  1. 2005/05/15(日) 17:44:09 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #-
  4. [ 編集]

五十歩百歩

どうもです。
山本と永田さんでは、五十歩百歩ですよね。
ミルコとの試合時間も1分くらいしか違わないし。
「あっちがダメだったから、こっちで」感が
出まくりで気に入りません。
  1. 2005/05/15(日) 23:04:20 |
  2. URL |
  3. Brenda #-
  4. [ 編集]

辛らつですねえ。

山本、コールマンにDDTでKOで勝ってるじゃないですか!!

アレは事故だとしても、総合のリングなんて事故みたいなもんですからね。

永田だったら、ある程度ショッパレスラーでもそれなりの格闘技戦にしてくれそうな雰囲気を持ってるから、ある意味「永田再生工場」として、前田に期待されてる部分もあると思いますよ。

変ですかね。
前田が一番期待を寄せてるのが永田という存在だと。そう言っているのです。

前田も、元弟子達をなんとしてやろうと必死なのは良いですけど、結局、上井もそうだけど、新日本でできない事をやるために飛び出したのに、プロレスとして何もできてないうちから新日本に絡んでくるってのはナイんじゃないの?って私も永田同様に思います。

ミルコに負けた内容を引き合いに出して強さを(弱さを?)比べるようなマイクはいただけませんね。

それだけで山本はアホだと思いますよ。

高田みたいにプロレスファンを敵に回す度胸があるなら、コレを続ければ良いですよ。ただ、そこまでの覚悟とかビジョンは持ってないだろうなあ。

それを感じる時点でやはり、山本はアホなんだなあ・・・
  1. 2005/05/16(月) 06:24:11 |
  2. URL |
  3. フクフク丸 #-
  4. [ 編集]

>Brenda氏
こちらの方へようこそ! 山本は、何か中西並?にこういった”自己アピール”が下手なのかもしれませんね。だから、結局”焦点”が定まらずに”中途半端”になっちゃうんでしょう。

>フクフク丸氏
山本は、確かかつてクリス・ドールマンに勝った事があるんですよね。それから、”PRIDEマット”ではマーク・ケアにも”事故同然”の形で勝ってるんですよね。でも、僕はあんな”勝ち方”は認めませんが(汗)

いずれにしても、”過去”は”過去”。現時点で”実績”を出していないのは事実。リングス飛び出して小川を挑発して、その後何の進展も無い訳だから、はっきり言って永田に”イチャモン”つける資格は無い! まぁ、裏で前田が糸を引いている、と言う話もありますけど、何もこんな奴にやらせなくても(苦笑)
  1. 2005/05/16(月) 22:45:24 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #-
  4. [ 編集]

ほんとにヤマヨシしょっぱすぎ

ミルコにもサップにも秒殺された山本ほんとに
おまえこそ何したいんだよ。しかもずっとお前は総合やってきたんだろ。永田さんはプロレスラーですから。
  1. 2006/01/31(火) 17:59:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/25-3b8380fc

スーパーpsy野神

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

