コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

全日本、「2006 チャンピオンカーニバル」出場者決定!

ジャマール、バーナード、曙といった”大物外人”を立て続けに失い、やや”低迷気味”にあった全日本。ところが、今年の「チャンピオンカーニバル」に向けて再び”火”が灯った感じですね。諏訪間の”ヒール転向”があり、吉江が新日を離脱し全日へ本格参戦、更に、3.10、大田区体育館大会における小島VSムタの”三冠ヘビー級選手権”の後、突如乱入してきた鈴木みのるの”チャンカー出場表明”、やはり、”伝統”のある”大一番”がある全日はそう簡単には揺るぎませんね。

今回も、なんだかんだ言っても充実したメンバーが揃っていると思います。この大会だけでもいいから”テレビ中継”して欲しい!

〈「2006 チャンピオンカーニバル」出場者〉
佐々木健介(2005年優勝者)
小島 聡(2003年、現三冠王者)
武藤敬司(2004年優勝者)

太陽ケア
ディーロ・ブラウン
ブキャナン
マット・モーガン(初登場)
諏訪魔
鈴木みのる(初登場)
吉江 豊(初登場)
本間朋晃、NOSAWA論外、中嶋勝彦による3WAYマッチの勝者
ブログランキングへの投票を是非ともお願いします!!

プログ人気ランキング

Bestブログランキング

人気サイト総合ランキング
  1. 2006/03/17(金) 06:00:31|
  2. プロレス情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<SEX PISTOLSの真実 | ホーム | 昨日のHIRO’S、結果>>

コメント

ですね~

「夜のシャイニングインパクト」放映されてた時はウォッチしてたんですが、
放映終了と同時に事情がよく分からなくなっちゃいました。
ホント今回のCCは豪華メンバーで、
テレビ中継して欲しいですね!
なんとかお願いしますよ~テレ東さん!
それかテレ朝でもいいから・・・

棚橋×柴田は確かに「政治的」な事情を含んだカードかもしれませんし、
やはり「えっ?」というカードであることは確かですよね。
でもそれならオファーがあった時に断るべきだったでしょう>上井氏
相変わらず新日はゴタゴタが多いですね。
  1. 2006/03/17(金) 19:50:55 |
  2. URL |
  3. エディ #-
  4. [ 編集]

豪華メンバーなのはいいけれど・・・

やはり、川田、ジャマール、バーナード、曙がいないのはちと寂しいかな?という感じはしますね。それに、チャック・パルンボはどうした? 確か、”プロレス誌”の方ではTARUが出すような事を言ってましたけど、もし、NOSAWA辺りが出る事になるんだったらパルンボを出した方がいい! まぁ、おそらくカズか勝彦なんでしょうけど。

まぁ、この団体は武藤や健介がいるだけで何とか”視聴率”にはつながると思うんですけどね(悲)(おや?小島はどうした?(笑)) やっぱり、新日、NOAH、そして全日の”メジャー3団体”全てが”地上波放送”でやらないと何かしっくりきませんね。でも、それ以前に、新日の”地上波放映”はこの先大丈夫なのでしょうか?(汗)
  1. 2006/03/17(金) 21:11:01 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/229-947044fb

スーパーpsy野神

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

