コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

超能力少女ヤーナ

今日、テレビ朝日系の「TVの力」という番組で、”超能力”を使って病気を治療する能力を持っているロシアの14歳の”超能力少女”ヤーナによる”失明寸前女性”の治療する、という内容のものが放送されていました。

ある原因不明の”難病”に冒され、”失明”の危機にある2人の娘を持つ32歳の女性の病気の”原因”を探るべく、”超能力少女”ヤーナがロシアから招聘されました。まず、”難病”に冒された女性の”病気の原因”を”透視”したのですが、内臓の一部が腫れており、それが原因で脳を刺激しているため、という事でした。その”裏づけ”を取るために、”CTスキャン”でで撮影した所、やはり”脾臓”が倍ぐらいに膨れ上がっていて、その刺激が脳を伝って脳の”視覚中枢”を圧迫していた事が判明しました。

で、ついでにその”CTスキャン”を使って、ヤーナの”脳”の動きを”暗算の達人少女”と”格闘技の達人”らに目隠しをさせてと比較した所、全く別の部位に反応が見られました。要するに、通常の人が目を開けているときに働く部分が反応していたそうです。ついに、”科学”が”超能力”というものに”メス”を入れられる時代が来た、ということでしょう。

しかし、本来ならばその後”治療”も行えたはずなのですが、日本ではそういった”治療”をするには”資格”がなければ出来ない、という規則があるため、その”失明寸前”の女性は”ロシア行き”を決心しました。ヤーナはその女性を寝かせに寝かせ、”催眠治療”を行いましたが、すぐには結果が出ず、”超能力パワー”を得るために外に出て”自然”に触れる事で”力”を注入し、再度”治療”をした所、右目の”視力”が次第に回復しました。

そして、その女性が日本に帰国した際、従来ならば娘の間近に来なければ娘を確認する事ができなかったのが、少し離れた所から娘を確認する事が出来ました。その後、眼科で診察を受けた際にも、目の黒い部分の下の方に溜まった”膿”が無くなり、”視力”も右目が裸眼で0.15、眼鏡をかけて0.6にまで上がったようです。

もはや、”超能力”ひいては”超常現象”を”否定”出来るような状況ではなくなってきましたね。事実、”海外”では警察の”捜査”にも”超能力者”が普通に使われている訳だし、正直、この手のものに”遅れ”を取っているのは世界中を探しても日本ぐらいなのでしょう。その最大の要因は”アカデミズム”が権力を振りかざしてきたからに他ならないでしょう。自分たちの”名誉”と”立場”を保護するために”規定科学”と違う説は徹底的に排除してきましたからね。国家もそちらを支持してきました。しかし、そういった”脳みそにカビの生えた爺さん連中”も歳をとって”引退”したか、もしくは亡くなられたかして、”アカデミズム”の権力は日に日に弱まっているのは間違いないでしょう。でなければ、この手の番組が、ちゃんと”科学”を通してこのように解明出来る事は無い訳ですからね。

僕は、以前から言っているように”超常現象”と”科学”は相反するものではない、と思っています。”超常現象”というものもいずれは”科学”によって解明されるべきものであり、されど現時点でそれらが解明できないのは”科学”自体が現時点では”不完全”だからだと思うんです。ですから、もうそろそろ日本の”警察”や”病院”も”超能力”というものを”有効活用”してもいいのではないでしょうか。その為には、どうしても”権力”にしがみつく連中を淘汰させないと駄目でしょうけどね。
ブログランキングへの投票を是非ともお願いします!!

プログ人気ランキング

Bestブログランキング

人気サイト総合ランキング
  1. 2006/01/09(月) 23:36:07|
  2. 超常現象、謎学|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:13
<<新日本! 小川! カブトムシを見習え!! | ホーム | 必見アーティストCD⑥ ACIDMAN「and world」>>

コメント

ヤーナさんの資料を探してたので、とても助かりました。読んでいるだけで楽しかったです。
私もヤーナさんみたいになりたいな~なんちゃって!

  1. 2006/01/12(木) 14:14:06 |
  2. URL |
  3. ア~ナ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

ア~ナさん、はじめまして。まぁ、”資料”というような代物ではありませんが、お役に立てて何よりです(嬉)

僕にも”超能力”があればどれだけ便利だろう、と常々思っております。
  1. 2006/01/12(木) 21:52:49 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #-
  4. [ 編集]

超能力

日本には、超能力で、犯罪をする集団がいます。私は、その超能力犯罪の被害者です。日本には、超能力犯罪を助けてくれるところがありません。私は、警察に、超能力犯罪をとりしまってほしいです。テレビ局と警察に、働きかけたのですが。もし、超能力犯罪の被害者を救ってくれるところが、ありましたら、教えてください。
  1. 2006/01/16(月) 16:24:00 |
  2. URL |
  3. クレオパトラ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

クレオパトラさん、はじめまして。”超能力”で犯罪をする集団があるのでしたら、尚更警察は”超能力者”を活用すべきでしょうね。こういったものの”悪用”は本当に許せないですね!

”超能力犯罪”の被害者を救ってくれる所ですか。僕もわかりませんけど、”霊能者”とか、その道の”専門家”にまずは相談された方がよろしいかと思います。
  1. 2006/01/16(月) 21:32:22 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #-
  4. [ 編集]

たすけてください。今日は、超能力者が、私をあやつって、書かせています。
宗教には、もう行ったのですが、だめでした。それと、宗教は、こわいですよ。
むやみに霊能力者を信じては、いけません。
  1. 2006/01/17(火) 10:04:04 |
  2. URL |
  3. クレオパトラ #-
  4. [ 編集]

そのみちの専門家とは、だれですか?
詳しく教えてください。
それは、よくしりません。
  1. 2006/01/17(火) 10:05:14 |
  2. URL |
  3. クレオパトラ #-
  4. [ 編集]

私に、ついている超能力者たちが、超能力が、ほしいならヤーナさんに、超能力のつきかたを調べてもらって、つけてもらえといっています。そして、私をたすけてください。それは、たぶん信じられるとおもいます。私には、すくなくとも、3,4人の超能力者が、四六時中ついています。どうかんがえても、彼らは、超能力者のなりかたを知っていると思います。
  1. 2006/01/19(木) 19:04:16 |
  2. URL |
  3. クレオパトラ #-
  4. [ 編集]

超能力は、精神病で、統合失調症といいます。
超能力は、脳を使うので、精神病のほかの症状もでます。
憑かれた人も、超能力者も、統合失調症です。
超能力者たちは、人の頭にとりつくと迷惑なので、精神科に行って下さい。
いまだに、超能力者達にとりつかれていて、大変迷惑です。
はやくだれかたすけてください。
超能力者たちは、人のことを考えないので、先日も、殺されかけました。
だれかたすけてください。

  1. 2006/12/26(火) 15:14:38 |
  2. URL |
  3. クレオパトラ #-
  4. [ 編集]

最近は、拷問がだいぶ減って、お化けたちが霊障だと言うようになりました。
霊能者のところに除霊してもらいに行きたいなと思っています。

  1. 2007/01/15(月) 09:43:49 |
  2. URL |
  3. クレオパトラ #-
  4. [ 編集]

超能力者達が、超能力者には、精神安定剤がきくと言っています。
  1. 2007/01/15(月) 12:15:01 |
  2. URL |
  3. クレオパトラ #-
  4. [ 編集]

最近は、落ち着いてきて、霊障だけになりました。お化けたちが、あの世ってどこですかと聞いてきます。霊障がでたら、統合失調症なので、精神科にいってください。辞書で、精神病を調べてください。
  1. 2007/01/29(月) 12:08:56 |
  2. URL |
  3. クレオパトラ #-
  4. [ 編集]

おさわがせしました。悪いことが聞こえなくなりました。私のコメントをよろしければ消してください。
  1. 2008/08/27(水) 11:45:12 |
  2. URL |
  3. クレオパトラ #-
  4. [ 編集]

最近は、悪いことが、きこえなくなりました。私の書き込みは、よろしければ消してください。
  1. 2008/08/27(水) 15:20:32 |
  2. URL |
  3. クレオパトラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/192-9bd27d9c

ヤーナちゃんの治療法

昨日、「TVのチカラ」のスペシャル番組を見ました。日本では現在、捜査・医療の分野などで全くといっていいほど、超能力でのアプローチは認められてはいませんが欧米やロシ
  1. 2006/01/10(火) 18:02:33 |
  2. 目指せ!願望実現の達人

超能力治療

先日『TVのチカラ』で、ロシアの超能力少女が、失明の恐れがある日本人女性を、超能力で治療していた。超能力治療は、ロシアでは常識だそうで、医師免許を持った超能力者が開
  1. 2006/01/15(日) 10:18:29 |
  2. * Sweets Like Nitro *

スーパーpsy野神

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

