コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

全日本、「世界最強タッグ2005」決勝戦!

【12.05、世界最強タッグ2005優勝決定戦(大田区体育館)】
(世界最強タッグ2005優勝決定戦)
ババ・レイ、ディーボン○(20分23秒 3D→体固め)●武藤、曙
※ババ・レイ&ディーボン組(チーム3D)が優勝!

(8人タッグマッチ)
TARU、○バーナード、近藤、YASSI(14分23秒 ウラカンラナをパワーボム→体固め)小島、カズ、諏訪間、石森●

(6人タッグマッチ)
TAKA、ケア、○ジャマール(18分07秒 フライングソーセージ→片エビ固め)健介、雷神●、中嶋

・・・etc

武藤&曙VSチーム3Dの”優勝候補同士”の”決勝戦”は、チーム3Dに凱歌が上がりました! しかも、以外にもフォールを取ったのがディーボンの方で、取られたのが武藤ですからね。やはり”世界”の名を馳せた”タッグコンビ”は格が違いますよ! これからも全日マットを”主戦場”にして欲しい選手達である事果たしかです。

しかし・・・、来る者あれば去る者あり(悲) なんと、もはや全日の事実上の”エース外人”であり、”常連外人”となったジャマールが、WWEに引き抜かれた(出戻った)ようですね。その”最後”の試合が今日の6人タッグマッチ。雷神から”フォール”を奪い、全日マットに”有終の美”を飾りました。本当にお疲れ様でした(涙)
ブログランキングへの投票を是非ともお願いします!!

プログ人気ランキング

Bestブログランキング

人気サイト総合ランキング
  1. 2005/12/06(火) 21:44:03|
  2. プロレス情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<12.31、PRIDE「男祭り2005 頂-ITADAKI-」決定カード | ホーム | 12.04、NOAH横浜大会結果>>

コメント

引き抜き?

 ジャイアント・バーナードが新日本に!

 中西の対戦相手決定でしょうか?
  1. 2005/12/07(水) 15:58:05 |
  2. URL |
  3. フクフク丸 #-
  4. [ 編集]

あらららら・・・・

過去の”引き抜き合戦”復活か!? といっても、今の全日の規模からすると”選手売却”という事ですかね? やっぱり”地上波放送”無しで、”小規模会場”のみの興行で多くの外人雇うのは無理ありますからね。それに曙の”ギャラ”なんかも考えるとねぇ(汗)

いずれにしても、曙とチーム3Dを獲得したはいいけれど、ジャマールとバーナードの”抜けた穴”も結構大きいような・・・。
  1. 2005/12/07(水) 22:09:02 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/172-9fcfa2b6

スーパーpsy野神

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

