コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

同性愛

先日英国の”大物ミュージシャン”エルトン・ジョン、そしてジョージ・マイケルが”男性”と結婚する、という報道がありました。正直”ショック”を隠せないです、僕としては(汗) 

現在、イギリスやアメリカでは”同性結婚”というものが認められるようになり、それによって今回エルトン・ジョンやジョージ・マイケルのような”ケース”が起こるようになりました。でも、正直彼らのファンだった人達は”動揺”を隠せないと思いますよ。だって、彼らの歌の中には”恋”を歌ったものも結構あると思いますが、その”対象”が”女性”ではなく”男性”だった、となると正直気色悪いです(汗)

”同性愛者”を大きく2つに分けると、まずは所謂”オカマ”若しくは”ニューハーフ”(女性の場合は”オナベ?”)が挙げられ、もう一つは”ホモ”若しくは”ゲイ”(女性の場合は”レズ”)が挙げられます。この2つは実は似て非なるもので、”前者”は実は”身体的機能”が男性と女性の”中間”にある、という事が”医学的”に解明されているようで、これは一種の”突然変異”のようなもので、その中には実際に”男性器”と”女性器”の両方を持っている人もいるそうです(所謂両性具有)。そういった意味で、彼らの多くは”性転換”しやすく、それによって”女性”と見分けがつかなくなった人を”ニューハーフ”と呼んでいます。ですから、今更この手の人を気色が悪いとは思えないし、”芸能人”で言えば、おすぎとピーコや美川憲一やピーターや美輪明宏を見ても別段”変”だとは思いませんし、カルーセル・真紀に到っては”女性”と変わらないですからね。
でもって、問題なのは”後者”の方。こちらは”身体的”にはあくまでも”男性”若しくは”女性”なんです。しかしながら”同性”を愛してしまう。つまり、こちらは明らかに”精神面”の問題なのでしょう。それも、もっと”科学的”な見方をすれば、”脳”の”感覚中枢”の異常、という事になるのでしょうか? だから、通常であれば男性は女性を、女性は男性を愛すものなのに、その”逆”の感情を持ってしまった、という事なのでしょう。まぁ、それでも”基本的”にはどちらも男性は男性、女性は女性の精神を持ちながら”同性”を愛してしまう、というのならまだいいです。もっと深刻なのは、何年か前に「3年B組金八先生」で上戸彩が扮していた女子生徒が抱えていた”性同一性障害”。こちらはあくまでも”外見上”は”男性”若しくは”女性”です。しかし、”精神面”がその”逆”、という障害です。これは嫌ですよね。見た目が”美少女”で中身が”野獣”という事もある訳ですから(汗) このドラマが放映されていた時期とほぼ同時期にある女性競艇選手がやはり”性同一性障害”に悩み、苦渋の結果”性転換”の道を選びました。実際見た目も”美人”だったのに何かもったいなかったです。

いずれにしても、どう見ても普通の男性同士が愛し合っている光景を思い浮かべると、正直”ヘド”が出ます(汗) これは”差別”とか”中傷”とかじゃなくてあくまでも自分の正直な感想です。でも、本人達はそれが物心ついたら”普通”になっていた訳だから、それを下手に責められないですからね(哀) もっとも、昔のコロッケやレーザーラモンみたいにふざけて?やってる人達はいざ知らず、”マジ”でそうなっちゃっている人達に対しては変に”悪口”を言えば”差別”になりますから、そこら辺難しいですよね。彼らにも”人権”は確かにある訳ですから。でも、このまま”同性愛結婚”のカップルが増え続けるのも人類にとってはやはり”大問題”ですよね。ただでさえ”少子化”、”独身志向”、”ノンセックスカップル”の状況にあるのにそれにまして”同性愛者”が増えていったら・・・。もはや、人類は”崩壊”の道へ向かっているという事なのか? これは、”人間”という生き物が他の生物と違って”知恵”というものを手に入れたが為に招いた”副作用”である事は間違いないのでしょうね(悲)
ブログランキングへの投票を是非ともお願いします!!

プログ人気ランキング

Bestブログランキング

人気サイト総合ランキング
  1. 2005/12/03(土) 15:33:57|
  2. 社会|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<12.31、K-1「Dynamite!」決定カード② | ホーム | 新日本、1.04、東京ドーム「闘魂始動~Chapter1~」全カード決定!>>

コメント

好き嫌いで同性愛を批判する愚。

気持ち悪いからイヤだと言ってるだけですよね。

> おすぎとピーコや美川憲一やピーターや美輪明宏を見ても別段”変”だとは思いません

それは見慣れただけでしょ。(笑)
ここに上げられている人たち、身体的に立派なオトコですよ。
ここでの分類で言えば「ゲイ」。

同性愛が増えるのは、人類にとって大問題?人類の問題は、増え続ける人口じゃないんですか?

同性愛は、人類が知恵を得たための副作用?そうかもね。知恵のない人が同性愛を誤解と偏見に基づいて批判しているのを見ると、そう思います。
  1. 2006/01/06(金) 19:39:47 |
  2. URL |
  3. MRK #-
  4. [ 編集]

同性愛に対して理解があるように見せてるけど、無理解と偏見に満ち溢れてる文章ですね。

気色悪いんだったらファンやめりゃいいんじゃない?

男は女を愛さなきゃいけない、女は男を愛さなきゃいけない、そういう凝り固まった考えの持ち主の貴方のほうがよっぽど”異常”なんじゃない?

差別でも中傷でもないって云ってるけど、貴方はもし他人から「あなたを見ているとヘドが出る」って云われたらどう思います?

なんで同性愛と少子化・独身志向・ノンセックスカップルを同列に並べるの??
その前に少子化やら独身志向やらノンセックスカップルについて定義やらデータやらきちんと述べられるんですか?

35歳にもなってこの程度の稚拙な文章しか書けないほうがよっぽど”大問題”じゃない?
  1. 2006/01/09(月) 01:59:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/168-b9e0e72a

エルトン・ジョンの同性結婚にローマカトリック教会大反対

英歌手エルトン・ジョンとそのパートナー、ジョン・ファーニシュ氏はローマ法王の同性愛(ローマカトリック教会は同性愛を認めていない)に対する姿勢に猛烈に抗議している。2人
  1. 2005/12/04(日) 17:17:24 |
  2. 海外芸能情報

スーパーpsy野神

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

