コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

緊急速報! 本田美奈子死去!!(哀)

”急性骨髄性白血病”のため、舞台”レ・ミゼラブル”を降板し”入院生活”を送っていた本田美奈子が、今日の午前4時38分に死亡したとの事(ショック)

ついこの間、ワイドショー番組か何かで「元気を取り戻したようです。そろそろ退院する日も近いです。」みたいな感じで報道されていたのに、残念です(悲)

まぁ、マスコミを責めてもしょうがないけど、逸見政孝の時も、一応”復帰”出来たけど吉井怜の時もそうだったように、全然”退院”出来るような状態じゃないのにこのような”嘘”はやめてくれ!って言いたいです。

それにしても、まだ”38歳”という年齢なのに可愛そうです。”白血病”という病気は最近では”骨髄バンク”なるものがあるために大概は”復帰”で着るはずなのに、何故彼女は”死”に到ってしまったのだろうか? 渡辺謙にしても、吉井怜にしても、市川団十郎にしてもちゃんと”復帰”出来たというのに、正直勿体無いです(悲) ご冥福をお祈り申し上げます(合掌)
ブログランキングへの投票を是非ともお願いします!!

プログ人気ランキング

Bestブログランキング

人気サイト総合ランキング
  1. 2005/11/06(日) 15:40:37|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<新日本、東京ドーム撤退へ | ホーム | 11.05、NOAH武道館大会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/153-d306be4d

本田美奈子のアメイジング・グレイス

今でも、頭の中を「アメイジング・グレイス」の歌声が響いてます。昨日、朝の番組「トクダネ」で小倉さんがしきりに、『天使になった歌姫 本田美奈子』の番組のことを話をするので、興味をもち見ることにしました。この番組を見て、本田美奈子さんの歌唱力には驚かされます
  1. 2005/12/17(土) 10:43:36 |
  2. 住宅・不動産業で起業した、社長のひとりごとブログ●夢ネット鹿児島(鹿児島県鹿児島市)

スーパーpsy野神

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

