コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11.03、ハッスルマニア

【ハッスルマニア2005 会場:横浜アリーナ 観衆:1万4573人】

小川、大谷、レイザーラモンHG○(13分 秒 掟やぶりの逆M字固め)●インリン様、川田、アンジョー司令官

○天龍、安田(10分9秒 片エビ固め)田中、金村●

ハッスル仮面レッド、ブルー、ライオセイザー○(11分58秒 セイザースープレックス)ザ・ネオデビル1号、2号、ジャスティライザーグレン●

○和泉元弥withセッチー鬼瓦軍団(8分54秒 片エビ固め)●鈴木健想with浩子

○コールマン、坂田(7分18秒 片エビ固め)長州、藤原●

デビル夫人、○Erica、マーガレット(14分48秒 片エビ固め)アリシンZ、ブランカX●、ジャガーY

カズ・ハヤシ、ジミー・ヤン○(7分43秒 片エビ固め)石森、飯伏●

コンピューターの調子が非常に悪く、更に昨日飲みすぎで”グロッキー”になって書き込めず、今日もコンピューターの調子が非常に悪くてようやく今書き込める状況です(疲)

もう、何も申しません。ただ、ここまで”プロレス”をバカにされるのもどうかと思いますね。まぁ、少なくとも”プロレス”を知っている人があれを「プロレスだ!」なんて思いはしないでしょうけど、”プロレス”を全く知らない”一般層”の人があれを「プロレスだ!」なんて認識されては笑止千番! ただでさえ、一時期、総合格闘技、K-1の台頭やミスター高橋の”暴露本”によって”プロレス=八百長”みたいな認識が”一般層”には広まっていた感があった訳で、その後また高田による”暴露本”が出された上、このような”茶番”が行われては正直迷惑です! ”本気”でプロレスやってる連中は、このような”茶番””プロレスごっこ”を見てて何も思わないんですかね? もっと怒る奴いないのかって!

まぁ、あれを見て”本気”だと思って見てる人なんて当然ながらいないでしょうし、あれはあれで「面白い!」と思ってみてる人もいっぱいいるでしょう。でも、あれとNOAHのように本気で体を張って戦いを見せている団体をさも「同じだ!」みたいな事を言う輩が出てくると非常に腹立たしいんですよ! それでも、ああいったものがテレビの”ワイドショー”等では話題になる訳ですからね(悲) もっとも、”救い”は「ハッスル」が”地上波放送”されていない事でしょう。だからこそ、”地上波放送”がされている団体(新日、NOAH)はあんな物に負けないぐらいの”本気のプロレス”を見せて世間を圧倒させなきゃいかんですよ! プロレスをバカにするな!! 
ブログランキングへの投票を是非ともお願いします!!

プログ人気ランキング

Bestブログランキング

人気サイト総合ランキング
  1. 2005/11/06(日) 14:22:12|
  2. プロレス情報|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
<<11.05、NOAH武道館大会 | ホーム | 本日の新日神戸大会>>

コメント

ああ、川田よ大谷よ

 川田と大谷は少なくともハッスルから手を引いて欲しいです。
 ところどころに本物(第1=インディーですけどDDTという団体の飯伏とかジミー・ヤンって凄いらしいです。・3=坂田は長州にメチャクチャ仕掛けてるらしい・セミ=天龍がハッスルに来た!)を挟みながらの興行ですけど、客層が天龍よりも金村と入場してきたナントカ猫とかいう芸人に沸くっていうんですから、そのくらいの客層なんでしょうね。
 
 インディーが地道にやって来たエンタメ路線を金持ちが道楽でやってるみたいな。世間ではこっちに食いつく人が多いんですから否定はしませんけど。

 そこに集まった人たちの目をもっとプロレスに向けられるような仕事をしてこそ、プロレスラーだと思うんですがね。

 川田と大谷が救いだと思ってたんですが、結局フォーと去り行くインリン様に花を持たせて話題づくりですか。

 ああ、川田よ大谷よその場所にはプロレスは転がっているのかい?
  1. 2005/11/07(月) 05:35:29 |
  2. URL |
  3. フクフク丸 #-
  4. [ 編集]

金持ちの道楽ですか(笑)

全くその通りですね(汗) 所詮”メジャー”には”実力的”に適わない”インディー団体”が必死且つ地道に築き上げてきた”エンタメ路線”を”金持ち”がかっさらっていったという感じは正直ありますね(呆) それらが、テレビの”ワイドショー”などで流されて、それを見たプロレスをあまり知らない人が「これがプロレスなんだ。」なんて思われでもしたら、正直迷惑千番ですよ!

”ナントカ猫”って猫ヒロシですか? そんなつまんねー芸人ごときで”大騒ぎ”するような観客の”レベル”は知れてますよ(呆) そのような大会を平然とやられてて、天龍も川田も大田にも、そして健想も何も感じないのだろうか?

健想は確かにWWEを”クビ”になり、やっと「ハッスル」という”新天地”にたどり着けたのは分かるけど、だからといって”プロレスラーの誇り”は捨てちゃ駄目だろって! まぁ、”多額の金”が用意されれば、あのような”マッチメイク”も断れないのでしょうけど、彼にも熱心な”ファン”だっているのでしょうから、あんな”負け役”引き受けたらファンは本当に悲しみますよ。

もっとも、プロレスに”素人”を出すのはいいけれど、だったら”素人同士”でやらせろよ!って言いたいです! 昔の「オレたちひょうきん族」の中での”ひょうきんプロレス”みたいに(笑) ”プロ”と”素人”が戦って”プロ”が負ける設定の試合が行われて、それに対して”プロ”の選手が何も言わずに指をくわえてジーっと見てる。こんなんでいいのでしょうか? 

フクフク丸氏も仰っている通り、こんな所に”プロレス”なんて転がっちゃいませんよ! 「「ハッスル」に参加しているプロレスラーの皆さん、目を覚まして下さい!」とかつて小川が橋本戦の後観客に向かっていった言葉と同じ事を言ってやりたい心境です!
  1. 2005/11/08(火) 00:35:27 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #-
  4. [ 編集]

昼のANNのニュースで和泉元彌狂言師が駐車違反での度重なる呼び出しに出頭しないため逮捕されたことが報道されていました。(釈放済み)
せっかくハッスルマニア2005で話題になったのに・・・残念

  1. 2005/11/25(金) 12:06:18 |
  2. URL |
  3. ツカデミー #-
  4. [ 編集]

一度”土”をつけた者は・・・

中々這い上がれない”仕組み”にこの世の中はなっているのかもしれませんね(哀) ”能楽協会”から追放され、”ブラウン管”からも遠ざかってしまって以来、やっと掴んだ”再起”へのチャンスだったのに・・・。ちょっと”気”が緩んだのでしょうね。とにもかくにも、明らかに”インチキ”と分かる試合をして勝った所で、そうやすやすと”再起”出来ると思ったら大間違いなんですよ。本当に”再起”をしたいなら、”本業”である”狂言”で見返すしかないと思います!
  1. 2005/11/27(日) 14:25:11 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/151-675e4cf4

インリンが家庭教師

インリン様お色気封印、渡辺正行と初舞台 タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(27)が来年1月、本格的な舞台に初挑戦する。東京・銀座の博品館劇場公演「LDK」(1月25~29日)で家庭教師役を演じる。 「LDK」は渡辺正行のプロ
  1. 2005/11/06(日) 20:39:29 |
  2. ☆会長とプーさんのNet Pavilion☆

スーパーpsy野神

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

