コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

全日、世界最強タッグ出場者決定!

11.20、後楽園ホールにて開幕する全日本プロレスの「2005世界最強タッグ決定リーグ戦」の”出場チーム”が決定いたしました!

【2005世界最強タッグ決定リーグ戦(11.20後楽園ホール開幕~12.05大田区体育館決勝戦)】

※出場選手
(Aブロック)
太陽ケア & ジャマール 組(2年連続出場、2004年度優勝チーム、現・世界タッグ王者チーム)
武藤敬司 & 曙 組(初出場)
TARU & ジャイアント・バーナード 組(初出場)
嵐 & AKIRA 組(初出場)
本間朋晃 & 諏訪間幸平 組(2年連続出場)

(Bブロック)
小島 聡 & カズ・ハヤシ 組(3年連続出場、2003年度優勝チーム)
佐々木健介 & 中嶋勝彦 組(2年連続出場、現・アジアタッグ王者チーム)
ブキャナン & ディーロ・ブラウン 組(2年連続出場)
ババ・レイ & ディーボン 組(初出場)
近藤修司 & “brother”YASSHI 組(初出場)

武藤、曙組にはやはり”注目”ですね。”プロレスデビュー”してまだ数ヶ月しか経っていない曙が武藤とどのような”チームワーク”を見せられるでしょうか? 大いに期待したいです!

ケア、ジャマール組は”2連覇”なるか? 武藤組との”決勝戦”になれば面白そうです。

今回”初出場”の”元WWE世界タッグ王者”ババ・レイ、ディーボン組には”大注目”です! 彼らとケア、ジャマール組の対戦も非常に楽しみです。

ただ、何で近藤、YASSHI組が出られるんだ? スタンボリ、パルンボの方が面白そうなのに(苦笑) 諏訪間ももうちょっと強い選手と組ませてあげた方がいいのに(哀)

とにかく、今の全日には昔のような”豪華さ”が次第に戻ってきました。喜ばしい事です。でも、”日本勢”がちょっと希薄な感じもしますが、今年の”最後”をきっちり飾っていただきたいと思います。
ブログランキングへの投票を是非ともお願いします!!

プログ人気ランキング

Bestブログランキング

人気サイト総合ランキング
  1. 2005/10/30(日) 21:23:13|
  2. プロレス情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<本日の新日神戸大会 | ホーム | 長州政権の期待と不安>>

コメント

強くて面白い外人

 外国人が凄い良いですねえ。

 嵐 & AKIRA とか、一体何をするつもりなんでしょうかね?

 ヘビー級が二人で組んでいれば有利とも限らないのがリーグ戦の面白い所ですよね。けれど、Aブロックの武藤&曙とBブロックのチーム3Dは反則だろ?ッて思いますが・・・
  1. 2005/11/01(火) 10:28:00 |
  2. URL |
  3. フクフク丸 #-
  4. [ 編集]

けれど・・・

昔は”ヘビー級大物同士”の”タッグチーム”が多かったですよね。ハンセン&ブロディ、鶴田&天龍、ウォリアーズ・・・。こういった”黄金コンビ”の存在もやはり欲しいです。小島&カズも悪くは無いですけど、テンコジと比較するとちょっと”品祖”に感じてしまうのは確かです。でも、”チームワーク”を考えると、今の全日ではこういった”チーム”が精一杯なのでしょうね。
  1. 2005/11/02(水) 00:06:12 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/149-b46ed4f3

スーパーpsy野神

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

