コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「PRIDE.30」結果

【10.23、「PRIDE.30~STARTING OVER~」会場:さいたまスーパーアリーナ】

(第8試合)
○ミルコ・クロコップ(3R 判定 3-0)ジョシュ・バーネット●

(第7試合)
○桜庭和志(1R 2分27秒 右フック→KO)ケン・シャムロック●

(第6試合)
○瀧本誠(3R 判定 3-0)ユン・ドンシク●

(第5試合)
○セリゲイ・ハリトーノフ(3R 判定 2-1)ファブリシオ・ヴェウドゥム

(第4試合)
●横井宏考(1R 4分05秒 踏みつけ→KO)クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン○

(第3試合)
○ジェームス・トンプソン(1R 2分13秒 パンチ連打→KO)アレクサンドル・ルング●

(第2試合)
○ムリーロ・ニンジャ(1R 3分31秒 ヒールホールド)ムラド・チュンカエフ●

(第1試合)
●戦闘竜(1R 1分31秒 TKO(レフェリーストップ))ズール○

ジョシュ残念!(哀) 何だかんだいっても、ミルコの”壁”は厚かったですね。となると、ヒョードルの”壁”はもっと厚いという事ですよね(汗) ”フラストレーション”が溜まっていたはずのジョシュですが、まだ”右肩”が感知していなかったのでしょうか?

でも、桜庭は”KO勝ち”です! といってもシャムロックはもはや”ロートル”みたいなもんでしょうからね。”シュートボクセ修行”が功を奏したようですけど、早くテレビで見たいですね。

でも、今回の”地上波放送”はちょっと間を置いて11月3日(文化の日)のPM2:35~PM4:55だそうです。他に、ハリトーノフの試合や横井VSランペイジも楽しみです!
  1. 2005/10/24(月) 22:04:02|
  2. 格闘技情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<特選アルバム(邦楽ロック編)① THE MODS「NAPALM ROCK」 | ホーム | テレビドラマ「1リットル涙」>>

コメント

ズール

 ズールがすごく気になります。
 
 戦闘龍はギブアップしてないのに、会場にいる誰もが「あ、殺した」って思ったほど(←誇張表現)のグラウンドでの膝蹴りが戦闘流に刺さって、あわててレフェリーがストップさせたらしいです。

 で、戦闘龍は何事が起きたのか分からずに平然と立ち上がって「何で止めたんだ?」状態になったんだとか。

 こういう怪しい雰囲気大好き。

 ズールの父親はブラジルの伝説の格闘家だったのが、ヒクソンのデビュー戦でコロリと負けて、その後転落人生を歩んだにも関わらず、身長2m、体重180㎏にも育って「いつの日か復讐してやル~」と心に誓って格闘家デビュー。今回の1戦で、総合格闘技37試合連続KO勝ちという素晴らしく胡散臭い選手です。

 サップ2号にならないように見張っていなきゃなりません。

 期待大です。
  1. 2005/10/25(火) 14:24:40 |
  2. URL |
  3. フクフク丸 #-
  4. [ 編集]

ズール

確かに、”写真”を見るとサップみたいですね(笑) 一応”格闘技経験者”であるのなら多少は期待は出来ますが、”総合格闘技37試合連続KO勝ち”というのは確かに胡散臭いですね(汗) かつて、新日に来た事があるショッパイ格闘家、ジミー・アンブリッツって言う選手だって確か”総合”では”負けなし”と言われててジョシュにあっさり負けてしまいましたからね(苦笑)

”期待半分、不安半分”ではありますが、今後の”動向”には注目してみます。
  1. 2005/10/25(火) 21:59:16 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #-
  4. [ 編集]

昨日の放送

>ミルコVSジョシュ
ジョシュはちょっと”太りすぎ”のような気がしました(汗) まぁ、”プロレス”をやる為にウェートを増やしたのでしょうけど、”PRIDE”でミルコと戦うのであれば”減量”は必要不可欠だったと思うのですが。だから、なんか動きがもたついていたように感じたんですよね。まぁ、”力”はジョシュが上回っていましたけど、”スピード”が全然追いつかない感じでしたからね。”接近戦”という作戦は良かったものの・・・。
なんか、どちらも”いい所”が出せないまま終わってしまった感じですね。

>瀧本VSドンシク
この試合は中々”好勝負”でしたね。どちらも”柔道テクニック”をフルに出していましたし、”柔道家同士”の戦いはこうでなくっちゃ!と感じさせる試合だったと思います。

>ズールVS戦闘竜
ズールは確かに”体”はデカいし、”迫力”はあったんですけど、やはり”荒削り”でしたね(汗) 相手が戦闘竜だったから何とか勝てたのでしょうけど、”本格的”な選手が相手ならどうだろう?という感じですね。”精神面”ではサップよりも強そうだし、”凶暴性”も感じはしますが、”体格的”にはサップの方が絞まっているので”運動能力”ではサップの方が遥に植えでしょう。正直、”スタミナ面”ではかなり厳しそうですね。

>桜庭VSシャムロック
この時間かなり”眠気”に襲われてほとんどうろ覚えになっているのですが、いずれにしてもパッとしない試合でしたね(汗) シャムロックはもはや”格闘家”としては”賞味期限”がとっくに切れているでしょう。気が付いたら全く動けなくなっていて”KO”取られた訳ですからね。でも、本人は納得いっていない表情(呆) まぁ、以前鈴木みのるが川田に言ったように「昔の名前で出ています。」って言うのはまさにこの事でしょう(笑)
  1. 2005/11/04(金) 22:16:28 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #-
  4. [ 編集]

ズール

ズールファンなんだが、最近は負けが多いな(汗。
いつ出てくるかも分からないし、…でも次は頑張って欲しい。
  1. 2009/10/16(金) 08:48:36 |
  2. URL |
  3. gurudo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/144-e484a44c

スーパーpsy野神

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

