コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミルコVSジョシュ再戦決定!-PRIDE.30-

10.30、さいたまスーパーアリーナで行われる「PRIDE.30」において、ミルコ・クロコップVSジョシュ・バーネット、セルゲイ・ハリトーノフVSファブリシオ・ベウドゥム戦が決定したとの事!

ミルコとジョシュはちょうど1年前の04年、10.31の「PRIDE.28」で対戦したものの、ジョシュの”左肩脱臼”によりあっけない”TKO決着”となり、その後ジョシュは”長期欠場”! 今年、8月に新日本マットでの「G1 CLIMAX 2005」での”復帰”が決定したものの、川田の出場の為に強引に”交代”させられ”屈辱”を浴びてしまいました(哀) そういった”因縁”を含めての今回のミルコとの”リターンマッチ”です! 何か”恐ろしいもの”をジョシュに感じさせてくれればいいですね。かつて”UFCヘビー級王者”になった実績がある訳ですから、彼の名前がPRIDEの”トップ”に君臨してもおかしくないはず! 今度こそ、ジョシュの”勝利”を期待したいです。

ハリトーノフもまた”PRIDEトップ”に入ってもおかしくない”実力”と”実績”の持ち主。おそらく、次の”PRIDEヘビー級王座挑戦者”の候補に上がる可能性は高い選手だと思います。ベウドゥムという選手は良く知りませんが、”チーム・クロコップ”という事はミルコに”グラウンド技”を教えた選手でしょうか? ”ブラジル出身”という事もあって中々の”実力者”だと思います。また、PRIDEマットに”未知の強豪”登場か!?

(その他の対戦カード)
瀧本誠VSユン・ドンシク

横井宏孝VSクイントン”ランペイジ”ジャクソン
  1. 2005/09/29(木) 22:58:25|
  2. 格闘技情報|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2
<<本日のWRESTLE-1 | ホーム | プロレス最新情報>>

コメント

はあ、拍子抜け。

 結局、新日本はジョシュの殺気をリングに持ち込む事を拒絶したんですね。
 なんだか、ZERO-ONE MAX勢がリングに土足で上がっても蹴散らしにも行かないし、レスナーが来るよって言っても誰もIWGP挑戦に異を唱えないし、なんじゃこりゃ?ッて感じです。はあ、拍子抜け。

 ジョシュにはミルコを顔面への頭突きで反則ながらズタボロにして上げて下さい。某雑誌で息巻いていたように、しっかり闘ってちょうだい。

 ハリトーノフはいつかPRIDEという興行を終わらせてしまう事故を誘発する危険性を持っています。あれは危ない。ギリギリのところで止めなさそうな冷徹さを感じます。この相手の柔術家が新星であることを期待します。
 
  1. 2005/10/02(日) 00:17:34 |
  2. URL |
  3. フクフク丸 #-
  4. [ 編集]

>新日
確かに以前よりも内容的には良くなっているようでも、”根本”はちっとも変わってないですなぁ(呆) 今の新日の選手はどうもあまり”新日本”という団体に対する”責任感”があまりないようですねぇ。プロレス誌で佐々木義人も言ってましたけど「新日の選手は誰も後を追っかけてこなかった。」って。”他団体”がああやって押しかけてきてるんだから、もうちょっと激しくやりあったっていいのに、結局でてきたはいいけどあと何もしませんでしたからね(呆) だから、今の新日は「戦いが無い!」なんていわれちゃうんだよ! この事柴田がテレビで見てたらきっと”ボロクソ”に言うでしょうね(笑)

>ハリトーノフ
ハリトーノフは確かに怖い選手かと思います。一見線が細いようにも見えますが、”気性”はヒョードルやミルコに比べると荒そうな感じですからね。でも、現時点で”ポストヒョードル”といえるのは彼ぐらいでしょうから。後はジョシュがミルコに勝てば彼も”ポストヒョードル”の一角になるでしょうからそうなればPRIDEもますます面白くなって来ると思います。K-1と違って(笑)
  1. 2005/10/02(日) 09:53:54 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/130-3f7bc83a

[PRIDE.30] ミルコ・クロコップ×ジョシュ・バーネット決定

PRIDE.30[10/23 さいたまスーパーアリーナ]で“ミルコ・クロコップ×ジョシュ・バーネット”の再戦が決定!一年前の対決では、バーネットの左肩脱臼によるアクシデントによってミルコの1R TKO勝ち。両者消化不良の試合となり、再戦の実現が待たれていましたが、いよいよ一年
  1. 2005/09/30(金) 12:34:27 |
  2. 京都和の人

PRIDE30の対戦カード追加発表☆

PRIDE30の対戦カードが新たに2つ追加されました応援したいと思う選手の左側にマークついてますミルコVSジョシュ再戦決定ですねぇ前回は微妙な感じで終わってしまったんで、ちゃんと決着をつけてもらいたいですねいい試合になりそぉですハリトーノフVSフ....
  1. 2005/10/04(火) 19:13:25 |
  2. Fight the BEST!

スーパーpsy野神

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

