コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

8.28、PRIDEミドル級GP決勝戦カード決定!

”G1”やら何やら色々あってすっかり忘れてしまいましたが、「PRIDE ミドル級 GP 2005決勝戦」が来週に迫りました! ”ミドル級GP”の方もさる事ながら、”注目”は何といってもヒョードルVSミルコの”PRIDEヘビー級選手権”です! 現在”PRIDEマット無敗”のヒョードルにミルコは”土”をつけさせることが出来るか?”興味津々”です! ノゲイラと違って”組み手”を好まないミルコだけあってヒョードルもかなりてこずると思います。果たしてどちらが勝つか?乞うご期待! 

”ミドル級GP”もシウバが”連覇”するか? それともショーグンが出てくるか? アローナもオーフレイムも侮れません! 乞うご期待!

(PRIDEミドル級GP2005決勝戦)
シウバvsアローナの勝者VSショーグンvsオーフレイムの勝者

(PRIDEヘビー級選手権)
(王者)エメリーヤエンコ・ヒョードルVS(挑戦者)ミルコ・クロコップ

(PRIDEミドル級GP2005準決勝戦)
ヴァンダレイ・シウバVSヒカルド・アローナ

(PRIDEミドル級GP2005準決勝戦)
マウリシオ・ショーグンVSアリスター・オーフレイム

(ワンマッチ)
吉田秀彦VSタンク・アボット

(PRIDEミドル級GP2005リザーブマッチ)
中村和裕VSイゴール・ボブチャンチン

(ワンマッチ)
ファブリシオ・ヴェウドゥムVSローマン・ゼンツォフ



  1. 2005/08/21(日) 22:01:10|
  2. 格闘技情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<広告④ 豚の貯金箱 | ホーム | 広告③ リードメール3件>>

コメント

こんばんは!

スーパーpsy野神さん、記事読みました。
が、あまりわからなくてすみません。
ただエキサイトする試合が開催されるんだってわかりました。
また詳細記事よろしくです!(^^)!
わからないながらも、興味はでてきましたので(笑)
  1. 2005/08/22(月) 21:03:20 |
  2. URL |
  3. NOYUKI #q7XswXQk
  4. [ 編集]

分からなくても構いません(笑)

”プロレス””格闘技”が分からない方でも、こういったものに”関心”を示していただけるだけでも大変嬉しいです(涙)

この大会は相当”エキサイト”なものになるか、反対に”アクシデント”により”肩透かし”を喰らうかどちらかになるでしょう。

”プロレス”と違って”直球勝負”であるPRIDEには常に”危険”と背中あわせになっており、それがいい具合に絡み合えば”名勝負”にもなるし、行き過ぎれば”事故”にもなるし、反対にお互い相手の”攻撃”を読みすぎて技が決まらず”消化不良”な試合にもなるでしょう。

こういった”煽り”によって”初心者”の方でも興味を持ってくださる方が増えていただければ幸いですね(笑)
  1. 2005/08/23(火) 00:28:30 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yajin.blog9.fc2.com/tb.php/102-34fc88b4

スーパーpsy野神

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

