コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロレス一発ネタ⑤ クサマです・・・

クサマです。
新日本プロレス社長を”解任”された草間政一です。

クサマです。
私は”経営のプロ”です。でも、”プロレス”の事は全くわからんとです。

クサマです。
新日本プロレスの”経営方針”を根本的に改革するとです。でも、”マッチメイク”の仕方がわからんとです。

クサマです。
「G1クライマックス決勝戦」の時、ついうっかり寝てしまったとです。

クサマです。
10.9、両国大会の藤田VS健介の”IWGPヘビー級選手権”の結果が”不透明”に終わったとです。そして、北斗晶に蹴飛ばされたとです。

クサマです。
上井君が辞めてしまったとです。

クサマです。
11.13、大阪ドーム「闘魂祭り」では、”ファン投票”をしてカードが決まったのにもかかわらず、直前に猪木さんに見事に踏み潰されたとです。

クサマです。
正月の東京ドーム大会の「アルティメット・ロワイヤル」は見事にしらけたとです。でも、メインの中邑VS棚橋の”U-30選手権”は盛り上がったとです。

クサマです。
でも、そのせいで柴田が辞めたとです。

クサマです。
4.20、日本プロレス史上初の団体を超えた”メジャーWタイトルマッチ”、”IWGP、三冠Wタイトルマッチ”をやったとです。でも、”60分フルタイムドロー”間際に天山が破れたとです。

クサマです。
5.14、東京ドーム「NEXESS」の”観客動員数”は、3万5000人と”過去最悪”だったとです。

クサマです。
そして、とうとう”社長”を”クビ”になったとです。

クサマです。クサマです。クサマです。・・・
  1. 2005/05/23(月) 22:26:27|
  2. 小ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロレス一発ネタ④ 山本宜久

「ゴチャゴチャ言ってねえで、やるのかやらねえのかハッキリしろ!ミルコ、ヒョードルに負けて、オマエは何がやりてえってんだ?たてつくんじゃねえよ!」って永田を挑発する山本宜久!

オマエは何がやりてえってんだ? ハァ? 

自分だってなぁ、前田を見限って”リングス”を出て行って、小川直也を挑発したのに、その後何の進展も無く、”高田道場”へ移籍して”PRIDE”に参戦するも何の”実績”も得られなかったじゃないか! で、今度はまた前田の所へ戻って永田を挑発か? 笑わせるな!

本当に何がやりてぇのか分かんねぇのはお前の方なんだよ! コノヤロー!!(カ~ン、カン、カン、カン、カン・・・)
  1. 2005/05/15(日) 10:25:08|
  2. 小ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

プロレス一発ネタ③ レスラーの恥ずかしい過去

(ネタ①)
♪こんな~ 時代も~ あったねと~♪

スキンヘッドのスコット・ノートン

(ネタ②)
♪こんな~ 時代も~ あったねと~♪

長髪の長井満也

(ネタ③)
♪こんな~ 時代も~ あったねと~♪

長髪の山崎一夫

(ネタ④)
♪こんな~ 時代も~ あったねと~♪

長髪の武藤敬司(汗)

(ネタ⑤)
♪こんな~ 時代も~ あったねと~♪

坊主頭のアントニオ猪木! 男のけじめ!! でも数年後、倍賞美津子と離婚(呆)
  1. 2005/05/10(火) 21:34:39|
  2. 小ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

プロレス一発ネタ② 棚橋弘至

♪俺は、棚橋弘至~、”若手のホープ”棚橋だ! ”NEW JAPAN CUP”に優勝したから”俺の時代”を作ってやる!って・・・言うじゃな~い♪

でも、アンタの対戦相手の中西の右肩は

上がってましたから! 残念!!

よどんだ雲に覆われた

太陽の天才児! 斬り!!
  1. 2005/05/10(火) 21:20:11|
  2. 小ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

プロレス一発ネタ① イケメンタッグ

丸藤&KENTAは”イケメンタッグ”と言われてますけど、それは本人達が本当に”イケメン”だ、という訳ではなく、

周りにいる”他のレスラー”がただ”ブサイク”だ、というだけなんです! 間違いない!!
  1. 2005/05/10(火) 21:13:32|
  2. 小ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

スーパーpsy野神

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

