コラム・de・ブログ

オールジャンルの”コラム形式”のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1.4、新日本&全日本合同東京ドーム興行「レッスルキングダムIN東京ドーム」全カード決定!

ようやく、「レッスルキングダムIN東京ドーム」の”全カード”が決定したようですね。”肉体改造”して”ヒール転向”を果たした中邑と川田の対決は興味深いですね。先だっての雪辱をここできっちり返してもらいたいですね。やはり、”新日エース”は「上手い!」より「強い!」の方が様になってますからね。

まぁ、後半4試合以前の試合は”大人数”による”ごった煮タッグマッチ”が多いですが、それでも何か興味を駆り立てる”マッチメイク”煮はなってますね。まさに、かつての”夢のオールスター戦”に近いものはあると思います。特にJrの”新日&全日混合ベビーVSヒール5対5タッグマッチ”には興味を注がれます。長州率いる”新日正規軍”VS”ブードゥーマーダーズ+バーナード”も中西と諏訪魔の絡み、諏訪魔と山本の絡み、RO'zとバーナードのコンビネーションにも興味を書き立てられます。それから、邪道&外道VS論外&MAZADAも面白そうですね。

後は、蝶野&武藤VSテンコジが”凡戦”ではなく”名勝負”になる事を願います。何てったって、久々の”ドーム興行”なんだからこの試合が最も”重要”になると思いますからね。去年みたいに、みんながみんな寄ってたかって「つまんない(汗)」みたいに言われないような、あくまでも”お祭り”としての興行に仕上げて欲しいですね。

【レッスルキングダムIN東京ドーム】
〈日程〉2007年1月4日
〈会場〉東京ドーム

(スーパードリームタッグマッチ “This is レッスルキングダム”)
武藤敬司、蝶野正洋VS天山広吉、小島聡

(ダブルメインイベント IWGPヘビー級選手権)
棚橋弘至(王者)VS太陽ケア(挑戦者)

(ダブルメインイベント 三冠ヘビー級選手権)
鈴木みのる(王者)VS永田裕志(挑戦者)

(DANGEROUS RAPTURE)
川田利明VS中邑真輔

(TOP OF THE ARTS OF WAR)
金本浩二、タイガーマスク、カズ・ハヤシ、TAKAみちのく、井上亘VS獣神サンダー・ライガー、稔、ミラノコレクションA.T.、近藤修司、”brother”YASSH

(DIMENSION ZERO)
長州力、中西学、飯塚高史、山本尚史VS TARU、諏訪魔、RO'z、ジャイアント・バーナード

(ROCKIN’YOUR HEARTS OF FXXXING OUTLAWS)
真壁刀義、矢野通、石井智宏VSディーロ・ブラウン、ブキャナン、トラヴィス・トムコ

(ARTISTIC TAG TEAM BATTLE)
邪道、外道VS NOSAWA論外、MAZADA

(WELCOME TO TOKYO DOME! NEW FUNNY WALTZ)
渕正信、エル・サムライ、田口隆祐VS菊タロー、荒谷望誉、雷神明 [1.4、新日本&全日本合同東京ドーム興行「レッスルキングダムIN東京ドーム」全カード決定!]の続きを読む
  1. 2006/12/13(水) 23:41:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スーパーpsy野神

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

